うわ〜ん・・・

み・・・見逃した。記者会見!!!知らんかったー。普通に11時に起きたし。ワイドショー終わっとるし。我がDVDレコーダーは「めざましテレビ」の「毎日録画」設定をしてるんですけど。朝は絶対「めざまし」派の私を自分で恨んでやった。(笑)写ってるわけないよね〜日テレ番組の記者会見なんて(;_;)ってかレギュラーってわんさかおるんじゃん!なんなんよこの番組!?レギュラー陣を初めて聞いたときは「絶対おもんなさそう・・」って思いよったけど、初回ゲストがあゆ・B'z・ジェニロペとか超VIPだし!どうなんこの番組????内容が不明すぎるんですが・・・。関∞担達には「絶対KAT-TUNの羞恥プレイ満載なんよ」って言われまくりだし(悲)そうなんかなーやっぱり;だってテレビであんな殺陣とかやったら一般ピープルは意味不明だよなー確かに(^_^.)個人的意見として、和田アキ子っていらんと思う。ヤマダユウとかマツウラさんとかも。あと、おっくんと中丸のからみは絶対あると思うんじゃけど!!ここぞとばかりに写ってくれ中丸!!シャワー浴びながら毎日練習するんだぞ!(笑)あーそれにしても微妙な番組になりそうじゃなー。
そいえば、部屋に堂々とポスター貼ったのにお母さん何も言わないんですけど・・・。逆に怖いよー!なんかツッコんでくれよー!
今日、買い物に行ったら無意識に旅行会社に向かい「仙台」のチラシを取っている自分に気づきました。(追加コンのため)仙台→広島の最終便って16:50分なんですけどーーーーー絶対行けないYO!羽田も19:30が最終じゃし(+_+)せめて土曜日にやって頂ければ行けたのにぃ。くっそー広島って本当に使えん都市じゃ!仙台行くとしても、チケット振り込むお金ナイんじゃけどね(笑)福岡と大阪でいっぱいいっぱいです。なんで仙台なんだバカヤロー・・・まー嵐の広島がオーラスってのもかわいそうじゃけど。
あっ買い物ついでにTVガイド買いました!!中丸ソロの写真が無かったのが本当にガッカリです。どこ見てんだよガイドの記者は!!!でも聖のソロ写真があったけーし・あ・わ・せ☆メッチャかっこえぇ〜わ〜(´v`)仁くんのアネゴ姿も初めて見たし。KAT-TUNよりぺ様の方がページが多いなんて。やっぱ需要の違いなんですかね・・・
関係ないけど、モリモリ(森内)の家が大変ですね。子供はまだ小さいのになぁ〜長男はどうなっとんかよく分からんしなぁ〜。とりあえず家族全員ファイト!!って感じじゃね。(意味分からん)
〜旅日記3月25日続き〜
続きって言ってもなぁー何にもしてないんよね。とりあえずコンサートが終わって、出たらまたすぐ並んでって感じで(^_^.)今度こそグッツ買ってやる!っていう闘志に燃えていました。が、会場したのが開演15分前だったので(並んだのに!)即あきらめ・・・・係員の兄さんが「コンサートが終わったら全員がグッツ買えるまで販売します。」って言ったので安心して会場入りました!一部と同じで中はすっからかんでして、のん気におにぎりとか食べながら待ってました(笑)2部はアリーナ最終列だったけん、ハリきりようが無かったんでペンライトのみで応援しました。2部は上田さん出現率が高くて、上ボのすごーくエロい腰ふりを見てしまいました!!そいえば中丸くんがセンター席におりてみんなと握手しとる姿を見て真剣に落ち込んだんだった・・・・。しかもそこは、聖もおりて来てみんなに抱きついたりしよったんよねぇ〜うらやましい!!私は今まで行ったコンサート等々で中丸くんに見られた(?)事がないんですよ・・・。自分の事見とるワケじゃないけど、だいたいこの辺見よるなぁ〜って分かるじゃん?あーゆー経験が中丸くんに限ってない!!みんなにバーっと手振りよってソロソロ私の席のあたりじゃ!!と思って激しくペンライトとか振りよったら急に向き変える(@_@;)とか。そんなんばっかりーーーー(;_;)追加コンこそ!!
コンサート終わって、聖が見えんくなった(聖が一番最後にはけた)瞬間、友達とガーーーっ!とスーパーダッシュしてグッツ売り場に駆け込みました!!たぶん20番以内には入ってたはず☆(←なんの自慢や・笑)おかげで人が集まる前にすんなり買えましたよ♪今回グッツの品切れは出んかったんかな?海賊帆の時はチラホラあったみたいじゃけど。私は基本的にパンフとウチワしか買わんのんじゃけど、たまにポスターを何本も抱えとる人っておるよね〜?あれってどこに貼るん?頼まれたからとかなワケ?毎回貼り変えよるんかな?気になる(笑)クリアファイルを全種類買いよる人もおったし。ちなみに私は今回初めてポスター買ったんじゃ♪みなさん「OZOC」の袋はポスターも隠れるくらい大きい袋なので使えますよ!!私はあたかも「コンサートなんて行ってませんよ、OZOCで買い物したんですよ」みたいな顔して街を歩きました(笑)グッツに毎回あるショッピングバックって持てるの中学生までよね・・・。あんなん持って街に出れませんから!思いっきり「KAT-TUN」って書いてるのが一番問題。もっとファッショナブルなデザインにしてもらいたい今日この頃でした。