ヒナ祭り〜♪

一応ひな祭りとヒナ(村上)祭りかけてます↑
昨日の夜にじっくりMYOJO読んでみたらヒナの記事に大爆笑してしまいました笑笑笑 だって2年前の豆腐って・・・(笑)マジウケるよ村上家ー!!あと丸の話もウケた「みなさんのおかげでこのようなすばらしい映画ができました」から始まる彼のコメント 笑 真剣に想像がつかんよ君が主演の映画なんて(笑・失礼)
今日はそれにしてもひな祭りですね!ケーキも寿司も買ってもらった!イエーイ☆おこづかいももらえるー!って事で「はいこれで美容院行きなさい」ってもらいました♪ が・・・しかし私は1万だと思っとったんじゃけど差し出されたのは6千円。え〜・・微妙なんですけどーーー笑 なんで6千円なんですか?(@_@;)美容院でカラー=6000円が妥当だろうという親の勝手な思い込みなのか??謎。それにしてもひな人形出してないわ何年も。
今日はNOTジャニな子達と遊んだんですが、話よったら「ねーねー○○はまだKAT-TUN好きなんじゃろ?」と突然質問された。好きっていうのは知られとるけど、それ以上の事(コンサートの遠征などなど)は知らない彼女達にこれ以上マニアな事は知られらくないので「え?そんなグループしらんよ」とか曖昧な返事ばかり返しました。ナハハ♪しかも
「○○が好きなのは、えーと・・ごくせんに出とる主要メンバーじゃなくて、確かマイナーな人だったよね?あのタラコ唇の。(え・・・そんなイメージなんだ。ガーン)えーっと・・あ!そうそう田丸よ田丸!!でしょ?」って言われたし・・・涙 ヒ・ヒ・ヒ ヒドイぃぃぃ。「田丸」の田は田口なのか田中なのか気になる所です。でも途中で「あれ?なんか田丸じゃなくて中丸だった気がする・・あれ田中だったけ?」と色々私に質問してきましたが、私は一点して「そんなん知らんけどね」っていう返事ばっかりしました(^_^.)どうやら彼女達は田口・上田を知らないようですなぁ。「ごくせんに出とる赤西ってストレートの方?パーマの方?」って聞かれてフイに答えそうでした(汗)←この質問は軽く無視した(笑)