風邪です

こんにちは。花粉症だと思ってたら、どうやら風邪っぽい・・・。春コン中じゃなくて良かった。今のうちにかかっとこう!
 昨日ヤフーで「今年の春を占う」ってのがあったんで「金運」をやってみたら、『収入は比較的安定しているので、お金に困ることはありません。ですが、趣味に全財産使ってしまうことがあるでしょう。』って・・・超当たってる!!!恐いよ(笑)なんで私の貯蓄状況を知ってんだよヤフー!!趣味に全財産使おうとしてるよ!今まさに!でも、そんんなのイヤなんで、新しいアイシャドウ買ってやった(笑)あとパンプスとベルトを最低限買う予定!あーあ・・・今日給料日だったのに。あ、NEWSのCDも買わなきゃ・・・。エキサイトは買えるかな?ってか買うのかな自分^_^;あーそいえば「SUMMARY完全版」も出るんだった!!うぉぉーーーー(゜o゜)
 そいやーTOKIOのコンサートスタッフやるんじゃけど、朝がメッチャ早い!!だって7時45分集合よ?ありえん!バスで行きたかったのに、チャリで行く運命なのかしら。広島のTOKIO行く人でヒマだったら私を探して下さい。グッツ販売がんばりますので応援よろしく。(笑)
 そいえば今日NANAが出とったな、買わんといけん。たまたまコミック新刊コーナー見とったら「村上信五関ジャニ通信で話題沸騰!」とかいうキャッチフレーズの書いてある漫画を発見しました!写真はヒナ・横・内・大倉・丸山がおってラジオ風景でした。知らんかったし!そんな宣伝してたんだ関ジャニ・・・。