正直しんどい

あー本格的に風邪ひいちまったべ。もう熱は下がったけど、バイト休んでしまった!今日はかけもちの方も入っててさぁ、今日だけで約7・8千円稼げたのに・・・。でもしんどいわ本当に。久しぶりに風邪引いたし、久しぶりにコンビニ行った(^_^.)家に誰もいなくてさー昼ごはん買いにね*歩いて30秒以内にあるんじゃけど、コンビニってほんとに行かんのんよね私。知らないお菓子とかいっぱいあってワクワクしたよ(笑)
そいえば寝込んでて、たまたま「ジャスト」見よったら、いきなりNEWSが出てきたけん慌てて録画しました;間に合って良かったぜぃ。安住さんにもツッコまれとったけど、まだ統率が取れてないね本当に(笑)会話バラバラやん!ってか内ピロキが心配。ちゃんと栄養取ってもらいたいね*ってかNEWSの返金いつくるの?あれさえあればドリボの振込み枠も増えとったのに!もうーーNEWSのくせに!(失礼)
この前バイトの子に「ごくせん見た?ごくせん!」っていきなり言われて、内心ビビったけど「あ〜あれね。小池くんの回だけ見たわ〜」と白々しく答えてみた。「あー小池徹平ね。それよりKAT-TUNでしょ!KAT-TUN」とか言われてもっと焦ったけど「あ〜友達がファンなんよねぇ〜」って大嘘つきました。(笑)まーそんなことはいいんですが、なんかそういう話しよったらキンキの話になったんですよ。
私「光一の舞台あるじゃん?」
友達「あ!SHOCKでしょ?」(←コイツ結構マニィなと思う)
私「そうそう、それを友達が見に行ったんよねそいえば」
友達「えー!そうなんじゃ〜いいな!私も亮ちゃん見たいよー!」
私「あはは〜、見にいった子は亮ちゃんファンなんよ」
って言う会話したんですけど。この会話について思い出しよったら『なぜこの人はSHOCKに亮ちゃんが出ている事を知ってるんだ!!』という問題にぶつかったんですけども・・・。(気づくの遅っ!)有名なんですかね?もうファンとしてしか考えた事ないんで、一般的にどうなんでしょうか?また彼女とこんな話になったら、ついポロっとヲタクな事を言ってしまいそうで怖いよ(+_+)いや・・・もしかしたら彼女もファンかもしれん。
 関ジャニ∞・・・忍たまのEDって。しかも「桜援歌(oh!ENKA)」って・・笑 それにしてもDVDのマルチアングルがうらやましすぎる!!!海賊帆もぜひ!!(勝手に発売予定)