久しぶりにヲタ会

今日は久しぶりに友達(ジャニ)と会いました。ドリボの話し合いですよ!たぶんまとまった(?)けど・・・みんな「お金がナイ」の連発^_^;一回で1万1000円ってナイよね。コンサート2回ぶんだもんね〜ありえんよね。しかもエイト担は夏にまた7000円いるワケじゃけんねぇ〜本当にじい様からの徴収状が怖いよ!KAT-TUNは夏はどうなるんじゃろう・・。あっそいえばコンサートタイトルが決まりましたね!
SPring 05 Looking KAT-TUN
だそうで。そうかそうか、ついに海賊王になったんだ〜(笑)NEWSも大変コンのパクリみたいなタイトルが決まってましたね♪あっそいえばNWES大阪公演は無事に当たりました。今年何回大阪に行けば気がすむんだ私(-_-;)
  今日財布に1000円しかなくて「大阪レイニーブルース」を買うべきか「MYOJO]を買うべきか悩んだ結果どっちも買いませんでした(笑)明日「BiDan」と「MYOJO]一気に買おうと思う!!楽しみだ〜ビダンの田口くん(^。^)絶対かっこいいよ〜〜彼はアイドルというより一見モデル風味だもの**ってか今週か来週またまたKAT-TUNがTVビジョンかTVガイドに載りますね!わたくし真剣にもう破滅かもしれない・・・。お金が〜(;_;)
 ってか明日追試だし!!ヤバい勉強しなきゃぁぁぁぁぁ

◎質問
 かつて今井翼が歌っていた「悲しみのプリンセス」って誰の曲ですか?オリジナルですか?だれか教えて下さい。