ただいま

ただいまーーーーーーーー!さっき新幹線で帰ってきたよー!いっぱい書きたいことあるけど今は胸がいっぱいです。とりあえず感想は
KAT-TUN最高 愛してる
って事ですね。いや、真剣に。なんてったってオーラスが本当に楽しかったんだってば!25日の1部は「なんでこんなに急いでコンサートしたんじゃろーグダグダじゃん・・・・。」って思ったけど、オーラス万歳でした。今回のコンサートで『もうKAT-TUNしか愛せない症候群』です私。It's田口ドリーム!It'sKAT-TUNドリーム!!今までは関∞・NEWSも色々好きでしたが、そんなんもうどうでもえぇ!!NEWSコン(大阪)も行くのやめたし。(席はめっちゃ良かったんじゃけど)だって全国ツアーあるんだもん♪ドリボあるんだもん♪どこまでも追いかけるわ!!そこにKAT-TUNがいるならば!!!
全国ツアーはなんで広島に来ねぇんだよ!ってブーブー言ったけども・・・。でも隠れヲタ的には地元でやられたら困る部分がわんさかあるんよね。でもKAT-TUNが広島におるってだけでうれしいけぇ、やっぱ来て欲しい!全国ツアーは福岡と大阪行く予定です!横アリは今回で飽きた。もうあんな人がゴチャゴチャしたとこ行くのはうんざり!警備がなっとらん!
ドリボは千秋楽当たりました〜イェイ☆あと2回行く予定〜!
ここまで今思っとる事をババっと書いてみました。文章ぐちゃぐちゃですが・・。
ちなみに席番〜。
3月25日1部 アリーナCブロ 20列(まぁまぁ)
3月25日2部 アリーナEブロ 22列(まぁまぁ)
3月27日2部 アリーナAブロ 22列(今回で一番いい!!)
オーラスの席は後ほど書きますがいろんな意味でイイ席でした。買ったグッツはポスター(集合)・パンフ・ウチワ(中丸雄一)・クリアファイル(中丸雄一)←これ買う意味ないけど、あまりにも中丸くんのビジュアルが良かったのよ・・・。ではもう寝ます。アンダースタンダボー♪
NEWS 4月1日 1部 アリーナ6ブロ(60番以内)1枚をお譲りいたします。気になった方はメールを!