「K・A・T・T・U・N かとぅ〜ん」

↑題名はSUMMARYの時の中丸ボイパのセリフ(?)のやつです。
今日はエキサイト!の発売日でして、関∞ファン達とウチん家で鑑賞会!エイトはエイトですんげ〜おもろかった!MCが本当におもろいわ!けど気持ちはKAT-TUN一色です。ってかマルチアングルがうらやましすぎる!海賊もならんかなぁ〜なるとしたら「♪ラテンメドレー」がいいんじゃけど!う〜ん、やっぱしてくれるんならなんでもいい!(笑)
今更じゃけど、なんでLookingで「King=王様」を強調したのか未だに分からん。今回のコンサートからは王様的要素を感じられんかったのは私だけ?あっあとパンフの模様(デザイン?)はなんなんですかね?レンガに浮かぶ影みたいなの。あれもよー分からん・・・。(^_^.)
さっそくですが、ついに部屋にポスター(集合)貼ってしまいました!!あぁ、もうヲタの何者でもねぇよ私は。かっこいいよKAT-TUN!(そんなんみんなが知っとる)ってか、な*か*ま*る*だよねぇ〜グフフ♪ムフフ♪素敵すぎるーーー!上田さんも美しい。(ポスター眺めながら書いてます)そいえば、昨日東京から帰ってきてすぐLOOKatSTARとTOPSTAGE買いました!広島駅の隣の本屋で。(別に言わんでもいい)PM10時の閉店ギリギリに。こういう客ってほんま迷惑よね(笑)この2冊って中丸のビジュアルというか写りというかすべてがイイ。いくら亀梨氏が主役であろうと中丸にしか目がいかん!このままのビジュアルでドリボに出演していただきたい!!中丸くんはベッカムよりブラピより木村の拓哉さんより全然カッコいいと思う。(真剣・笑)ドリボ電話先行は全部外れました。まーFCで当たったけん別に良いけど。5月8・9日と千秋楽行く予定です。
〜旅日記3月24日〜
少クラが当たると思い込んで1日無駄に早く東京行きました。着いてすぐ、場違いながら「銀座・資生堂パーラー」で、たっかいケーキ食べました。チョコケーキおいしかったーもうこんな高いケーキを食べる機会はないであろう。あんな高いケーキどんな人が買うんじゃろうか?だって直径15cmも無いようなホールケーキが6000円とかよ?ありえんわー都会ってすごいんじゃねぇ〜。その後ブラブラしよったら、偶然にも汐留にたどり着いた!さっそく「ごくせん神社」で写真撮影(笑)結構大したことなかった・・・。そっから渋谷に行って(ファミクラ)原宿(ジャニショ)行って「じゃんがらラーメン」食べて帰りました。ホテルは良いホテルだったんじゃぁ〜!パックツアーで安かったのよ♪快適です。
ここから下は心の広い方のみお読み下さい。
**************************************
少クラ外れたけど、やっぱ少クラやってるって分かったらNK行きたくなるじゃん?(笑)だから、行ってしまったワケですよ。いわいるオ○キというものを見たくて。ってかKAT-TUNが見たくて。こんな地方ファンを許して下さい。だって一生見れんかもしれんじゃん!見たいじゃん!本当にごめんなさい。
とりあえず、少クラが終わる時間帯を見計らってNKホール前に行きました。するともうすごい列ができていて、ウロウロしながら20分くらい待っていたら、まずヤーヤーが出てきました。私が確認したのは太陽・八乙女くんです。あと二階堂とかいう人もおった。ヤーヤーは列は無く、歩いていくのにファンがくっついて行くって感じでしたね。その後キスマイと東新・ABCあたりが出てきて、私が見たのは藤ヶ谷・五関・飯田・東新のみ。その後はクエッション?とか色々。クエッションはファンがすごい少なくて(失礼)「普通にしゃべれるじゃん」って素で思いました。だってすぐ隣におったんじゃもん。(笑)そっからずーーーと待っっとたけど、KAT-TUNは一向に出てくる気配がなく。ついに10時になってしまい出待ちの子達は解散。結局KAT-TUNは見れませんでした。(出てこなかった)中丸(と思われる)列の目の前でワクワクして待っとったんじゃけどなぁ〜。まー逆に出てこなくて良かったのカモと思う。このような行為をしてしまい申し訳ありませんでした。「最低」と思われるのは承知です。