最近またハマってます〜SUMMARY〜

今日はやっとこさ美容院に行ってきました!毎回何色に染めてもすぐに前の色が出てきて、ヤンキーみたいになるので、今回こそは!と思い切って真っ黒の一歩手前の色を選びました。色はバイオレンス系で♪美容師さんに「すっごい髪がツルツルじゃねぇ〜キレイじゃねぇ〜」と褒められて、髪染めた後「イイ感じに色がダウンしたわ〜」とここまではルンルン♪だったが・・・・・いざ髪乾かしてみたら、メッチャ茶色じゃん!!サンプルでみたあのバイオレンス系の色じゃないぃ〜!こんなのただの茶髪じゃんか〜(;_;)結局いつもとほぼ変わらん髪になってしまった。お母さんに「もう真っ黒にするしかないんよ」と呆れられたし、本当にどうしようもないカモ。
  最近ってか昨日あたりから、またSUMMARYを見始めました。大体は<オープニング→NEVER AGAIN→対決>または<オープニング→ギリシャ→スペイン→NEVER AGAIN→対決>っていう流れしか見んけど、今日はNEWSのDREAMSを見ました。DVD届いてから2回目です(最低)最近はツキノミチやエンディングも見るようになりましたね*でもエンディングって「あぁ終わるーーー」って悲しくなってくるんよねぇ 涙 でも仁くんがあまりにカッコイイんだよ。ギリシャの仁くんも、ものすんげぇーカッコイイんだよー。でも私が行った公演では、ギリシャの時に靴のヒモがほどけててそればっかり気になって見てた記憶しかないんよね(笑)それにしてもこのDVD何回見ても飽きないんですけど。自分でも何がおもしろいんか分からんけど^_^;たぶんKAT-TUN全員のビジュアルがイイってのがやっぱりますね。当時は仁くんのパーマはウザイと思ってましたが今見てみると全然カッコイイし、むしろ最高だし!!中丸くんの髪もイイ感じで(笑)ウチワの顔の斜め度にはビックリしたけど、海賊帆に比べたら全然いいよ。(個人的意見)田口くんのあの短髪も大好きじゃし。うんうん、まーまとめるとやっぱKAT-TUNって最高ってことだよ!!うんうん(一人で語って一人で納得) 完全版が早くみたい!完全版のオープニングがメッチャ見たい!あとアンダルシア!と中丸ボイパ!!これはハズせんよねぇ〜**中丸雄一最大の見せどころよ!!「中島・中丸・名前が・似てるぅ」ってやつ。(←ボイパじゃない・笑)早く見たいけど、そのころは平成DBでお金がヒーヒー言ってそうな気がする・・・。
ボイパといえばエイトが出とった音楽戦士にラグフェアーも出とっておっくんがボイパやっとったけど、やっぱすごいよね彼は!おっくん見るとやっぱ中丸くんまだまだなんかな・・・とちょっと悲しくなりました。涙 世界目指してがんばってね!