完全復活!

こんばんは。インフルエンザから完全復活です!!これで春コンは大いに盛り上がれるぞ!
今日はやっとNEWSのCD買いましたー!まだ聞いてないけど、「SHOCK ME」が早く聞きたいわ*CD買う前に本屋行ったんじゃけど、オリコンがNEWS表紙だったのでちょっとチェックしてみようとパラパラめくりよったら、いきなり爽やかなイケメン6人組(KAT-TUNと言いたいらしい)が載ってて、あれよあれよという間にレジへ・・・。買ってしまったー予定外じゃー!金欠なのに。ホントに爽やかだったんだってば!+XのCMについての記事です。何がさわやかってオレンジシャツの人ですよねやはり。上段のセンターの人ですよねやはり。(みんな分かると思うけど中丸だよ・笑)
そいえば、慶ちゃんがしてるドクロの指輪はカメや松潤もしてないかい?たしかキムタクも昔してたし。流行ってるんですかね?それと個人的な意見を言わせてもらうと→山下へ その髪型やめてね。 亮ちゃんへ 髪そろそろ限界だと思います。切って下さい。 以上(笑)亮ちゃんはさー黒髪はいいと思うけどデビュー会見の時くらいの短髪がいいと思うんよねぇーあれカッコ良かったのに〜。
*日常*
今日アメリカから帰って来とる親戚と色々お話しました。アメリカって「お〜いお茶」が400円もするんだってー!高けぇー!じゃけど、「マルちゃん」のインスタントラーメン(1袋)は20円なんだってー!どういう値段の基準なんだよ。そいえばお土産に「GODIVA」(つづりあってる?)のコーヒーもらったんじゃけど、GODIVAってコーヒーとか作っとったんじゃね〜チョコだけかと思っとったわ!そんでスタバが超高いって言いよったわ!あれの半額らしいよアメリカは。ちなみにインドネシア行った時は日本とほぼ同じ値段だったよ〜*