You are the messenger〜♪

みなさんこんばんは。さっきから「Messenger」エンドレスリピートのアヤです。
あぁ、海賊帆を思い出す・・・©
 あっ少クラのハガキ届きました。まっ予想通り全滅ですけど。
もういいんだ。私の2005年の勝運運?KAT-TUN運?は「凶」なんだよね。そうなんだよね・・・そういう宿命なんだね・・これでドリボも外れるんだよきっと・・・・(暗・撃沈) あーそうすりゃいいさ!とことんしがみついてやろうじゃないか!(逆ギレ)
 今日は朝からバイトで、平日なのに若者が多いなぁ〜って思っとたら今日はホワイトデーだったんですね!もう若者失格かもしれない(汗 まったく気付かんかった!アハハ〜こんなこと書いたら、彼氏おらんのバレバレじゃんねぇ〜(/_・)今日はカフェの方のバイトで一番仲良かった人がやめる日だったんで、そのことばっかり考えてた!(注:女の人です)就職決まったんだって〜。おめでとう*ちなみにその人は中丸くんとタメ。(だからどうした)
ちねみに今日は広島県の公立高校入試の合格発表日でした。パートのおばちゃんの娘が受験だったらしくて、無事受かったそうです。他の県はどうか知らんけど、広島は入試問題が新聞に載るんですよ!んで,私やってみました(ヒマ人)社会はなかなかできた!!理科は少しヤバめで、数学は死です(笑)こんど点つけたら日記に書きます(ナゼ)