昔のKAT-TUN

今日はドリボの入金行ってきました!あー諭吉が飛んでいった・・・・。なんか分からんけど、3枚分振り込むのに37000円いる(実際33700円)って勘違いしとって、これから飲みもあるのに残り3千円で生きていけない・・・もう1円も余裕がない!ついに破産じゃわぁぁぁぁ(@_@;)って朝からどうお金をやりくりしていくかメチャメチャ考えてましたよ。(笑)勘違いで本当に良かった。
 で、ちょっとお金に余裕が出来た私は、調子に乗って古本屋で昔の雑誌(2002〜2003頃の)を6冊も買ってしまいました(^_^.)中丸くんのビジュアルがすんごいイイ時♪お金はなくなったけど後悔はナイ!!!そこで、私がDUETを物色しよったら女子高校生4人が乱入してきて(たぶん嵐ファン)気まずかった・・・。気まずかったし場所を陣取られたので、私は選び抜いた雑誌達を抱えてそそくさと移動しましたよ。チッ怒 彼女達の会話を密かに聞きよったら、たぶん最近KAT-TUNに興味を持ち始めたっぽい子が「あれー?最近のしかない。KAT-TUNが表紙のってないんかね?昔のが欲しいのに!!」とずっと探しよったんよ。私は心の中で「君たち一歩遅かったねぇ〜ごめん今ここに私が全部持ってる☆(笑)」と思いながら彼女達の会話をずっと聞いてました。(最悪)今日は6冊しか買わんかったけど、まだまだ欲しいのがたくさんある!!!お金がねぇ〜・・・あればねぇ〜。誰か切り抜きちょうだいよぅ。
 買った雑誌を途中で合流したエイト担達と一緒にさっそく拝見!2002年の中丸くん最高にいいよ!写り最高だよ〜!パフパフ〜♪(←効果音)って、だから私はファンになったワケじゃけど!(わたくし2002年からKAT-TUNファン)2003年に中丸くんに出会っとたら絶対ファンになってない(笑)なんか仁くんが若くて翔央に見える。
昼からこんなオタクな時間を過ごして、さらにその後友達@SMAP)にDVDを受け取りに行きました。SMAPファンなワケですがキンキと嵐も何気なく好きなんでビデオ撮ってるんですよ!今回は2000年のFNS歌謡祭とかミュージックエンタとかPJとかKAT-TUN結成前とかのもあったりとかして!バックで写ってる映像を頂きました***若いよねぇ〜中丸くんが嵐のバックで踊っとるんよ?ありえないーー。そしてやめて欲しい。な〜んか嵐のバックって納得いかんのんよねー。ホント貴重な映像だわ(^。^)ありがと〜!!
 ってことで今日は昔のKAT-TUNづくめでした。