チケット下さい(笑

 ステージパターンはどうやらBでは無いですね。Aか中央ステージパターンだねぇ〜。まーどっちにしろ席がアリーナ後方なんで客観的に見てしまいそうです。楽しみにしてたのに、なんか浮かない感じ・・・。海賊帆で2005年の勝運を使い果たしてしまったんだね。27日も結局行けないし。友達に頼んでおいたものの、九州限定CMは見れないし。2005年の先が不安・・・・・・・・・・・・。(暗)ずっとこの調子なのかしら。
 誰か+X九州限定CMダビングして下さい。
 誰か27日のチケット譲って下さい。
って日本の中心で叫びたい(笑)
今日は浪人してた友達の合格祝いでおごりの飲み会です。もぅ金ばっかり飛んで行く!