念願のDVD編集〜旅日記Part2〜

昨夜ヒマだったので溜まりにたまったHDD編集してやっとDVDに落としました。「えらい人グランプリ」を編集しようと思ったら、亀梨氏がちょこちょこ出すぎてて編集あきらめた!この番組昨日初めて見たけど、亀さん結構VIP待遇だね。あれは番組全部を落とす!そんなこんなで(?)やっとできた!2005年1月〜3月のKAT-TUN・NEWS・関∞出演番組・ワイドショーの総まとめです。(ごくせん関連抜き)
今日はIt'sKAT-TUNドリームから帰ってきて初バイトでしたが、そんなに苦しくなかった。海賊コンの時はバイトに行くのがイヤでイヤでたまらんかったのに。やっぱ一ヶ月後に見れるって分かっとるけぇーかね?気持ちに余裕がある感じ!バイト中は田口・中丸・田中のソロが頭の中でグルんグルん回ってましたー(*^_^*)やっぱりあんたが世界一だよ中丸くん・・*。・*好きです。(←勝手に言わせといて下さい)
〜旅日記3月25日〜
ちょっと遅めに起きて、いざ横浜へーーー!!GO!この日は、張り切って新品のヒラヒラ花柄スカートをはきました!(自己満)微妙に寒かったけど。
横浜に着いた瞬間、人の多さにうんざり・・・。そして横アリ着いてもっとうんざり。どうなってんだ!人がぐしゃぐしゃじゃん!横アリって初めて行ったんじゃけど、ドーム型じゃないんじゃね〜普通の厚生年金会館みたいな(笑)それにしてもまわりが狭すぎるよー城Hは周りが公園じゃけん人が込むこともなかったのに。しかもグッツ買えねぇし!!!!12:30で打ち切りにされました。会場内でも買えると聞いてすんなり諦めた♪それですることも無くなったんで人ごみを掻き分けてコンビニで昼ごはんの買い物。どこの店も多かったけどローソン行きました。まーその昼ごはんもなんだかんだで食べれませんでしたけど。会場するまで何しよったんか全然思いだせん・・・笑 寒い中とりあえず並んで会場してグッツ売り場に並んだんですよ!!そんでさー入り口に近づいたと思ったら、もんのすごい人の波でもみくちゃにされたんだってば!窒息死するかー思ったよ。で、その死にそうな中「まもなく開演でーーす」と係員に言われたけーあきらめて会場したら、あと10分で開演だというのに会場内がすっからかん!!誰もいねぇーこんなんKAT-TUNが見たら心配するんじゃなかろうかとこっちが心配したくらいよ(笑)でも「KAT-TUNファンがこれくらいの人数だったらいいのにね」っていう話にもなった(笑)そしていよいよ開演ーーー!!(ここからは他の方のレポをお読み下さい)←適当。
1部の感想
聖のソロが本気でカッコいい!!!!!!!
・中丸がカッコいいのは当たり前です。ソロで鼻血出したっぽい私。ずっと持ってたタオルに(花粉症気味だったため)気づいたら血がついてたんだマジで(笑)
・上田くんがさらにプリティーになってる*きゃわいっ♪ソロダンス(?)の「ブイっ!」って所☆
・亀梨「離さないで愛」歌ってくれるなんてうれしい!そして最後のバク転?バク宙?Cブロからはよく見えんかったけどすげぇ!(1部は失敗したっぽい)
・仁(隼人)の生「何回も呼ばないで下パイ」に感動。期待してたエロエロダンスが最高でしたね期待してて良かった!でも「messenger」で腰振ってなくてちょっとガッカリ。(ってか中丸も振ってなかった)
・田口が全体的にイケてた。(MC・ソロ・ビジュアル)19歳なのにあんなにスーツが似合うなんて!私の周りにそんな友達はいないよ!(当たり前)
・MCがグダグダーーーーー↓ノーマターも微妙にグダグダー↓
・知らん曲(新曲)があって乗り切れんかったー(+_+)
・ネバアゲとFight all nightの新バージョンにとりあえずキョどる。ずっと「え?え?えぇ?」って言いまくってた私。
1部の感想を一言でまとめると聖最高ー!でした。ってか感想自体が適当過ぎですね。だって表現力とか文章力がないんよ私。凹む。話は戻るけど、本当にほんっとーに激カッコよかったんだって!あの帽子が脱げた後!!!サングラスかけてゆれるあのダンス・・・あぁ素敵・すてき・ステキ*。・* ぶっちゃけ、KAT-TUNで今まで彼は一番どうでも良かったんですが、もうメロメロですわ〜〜!中丸にはナイ見せ方っていうかノリっていうかオーラがあってさぁ、オレ様的な感じで・・・なんて言ったらいいか分からんけど、とりあえず「聖〜!!」って抱きつきたかった(笑)←だんだん痛いファンになっている。
おっと!長くなったんでここらへんでこんな痛いコメントで終わってすいません