MYOJOで撃沈・・・。Mステ曲目決定

今日は中国語のテストでした。ウムム・・・きっと単位は落とさん・・ハズ。
中国語は1時間目だったんじゃけど、5時間目にまた英語のテストだったんよ。じゃけんその間、勉強せずに相方(@仁)が学校に持ってきていた(危険!)MYOJO読みました。
 赤西ファンには痛いんではないかな(笑)本当に「ムラサキ」がリアルじゃね。なぜ今そんな事を言うんだい赤西さん。仁担じゃないけどなんか悲しいわー。中丸くんがこんなリアルな話をしたらきっと密かに泣くかも(笑)相方(@仁)はこれから「ムラサキ」を聞きたくないと同時に、鼻歌で歌うのはやめるそうです。(笑)
っていうか、今回の中丸くんの話もリアルだったよね?毎回あの4年間の片思いの話しかせんかったのに、こんな恋愛してたなんてMEは知らなかったYO!!!!!(当たり前)いつだい?いつだい?一体いつなんだい!!??なんかの雑誌で「チューはしたことないでチュ」とか言っとったのはこのまま信じてていいのかい?(笑)
もういっその事、さっさと結婚してくれ。(ヤケ)アイドルなんじゃけん夢みさせてくれよ!
  

さっきやっと「ごくせん」見た!仁くん作の中丸クンの絵がちゃんと登場してましたね。サンキュー仁くん!だんだん絵が消えていくのは、作戦ですか?今回は1話目よりも良かったね!KAT-TUNファンの私としては「キャー」と思う所がたくさんあったと思う。仁くんも亀ちゃんもキレイすぎるわ。美しい。
が、ドラマ嫌いな私としては「え?なんで?」と思うシーンも多数ありました(笑)
例えばナゼ隼人は荒高とのケンカの場所を知っていたのか?とかナゼ小田切が来たことに誰も気づかなかったのか?そしてナゼあんなタイミング良く殴るのを止めることができたのか?とか(笑)そこまで追求するなって?ドラマはドラマとして受け止めるべきなのかなやっぱり。今回も「ごくせん」以外のドラマにまったく興味がわきません。ごめんヤーヤーヤー・・太陽スキじゃけど。
 また書くことないんでやっちゃいます(完全自己満)


01:では最初はとりあえずお名前をドウゾ
  アヤです
02:担当さんはもちろん中丸くんですか?
  イエス
03:中丸くんのこと、何て呼んでいますか?
  中丸くん
04:彼の一番の魅力って?
  かわいさ(*^^)vさわやかさ!
05:ボイパの出来は?
  上出来でしょ
06:彼のダンスは如何ですか?
  猫背ながらもイイと思う!笑 バッチグー!たまに前半がんばりすぎて、後半疲れてる時あるよね?笑
07:トークは?
  いーでしょ!!昔全然しゃべらんかったのにね
08:個人的にラップ一番上手いと思うんですけど、どうでしょう?
  ラップ?う〜んあんま聞いたことないような?声が高いけん聞き取りやすいんかな?
09:自分より可愛いと思いますか?女のかわいいは違うと思う
  え?どういう基準?男のかわいいと女のかわいいは違うと思う
10:動物に例えると?
  コアラか〜カンガルーか〜亀。
11:色は?
  オレンジ!
12:惑星で例えてみましょう(難
  えぇ〜?じゃあ・・・海王星で(ナゼ)
13:理想のデートコースはどんなの?
  半径5m以上近づけんって!
14:コンサートでやって欲しい事は?
  もちろん、私だけに手を振ってください
15:彼氏にしたい?親友にしたい?それとも兄弟?またはおじいちゃん?(笑
  か・・・彼氏!!!言ってしまった・・(/_・)
16:一緒にするなら、天体観測?健康ランドへ?
  天体観測。マニィ話をとことん聞いてやる!言っとくけど私もマニィよ?なんたって宇宙の授業取ってんだから!!!
17:KAT-TUNの中でどんな役(位置)にいますか?
  いじられキャラ
18:中丸雄一と言えばっ?
  KAT-TUNのN
19:お気のすむまで愛を語っちゃって下さい!
  う〜ん 伝え切れませんな!とりあえず海賊帆以来、ファン至上最高の中丸フィーバーですよ!!少クラ見ても、中丸くんしか見てないことに気づいたとですよ!「愛してるよ」with半笑いを一日一回見ないと寝れませんよあ!!
20:ありがとうございました。最後に一言お願いします★
  これからも、KAT-TUNの最長年としてがんばって下さい。陰ながら地味〜に応援していきます。最後まで読んでくれてありがとう!

あ!!!
  

Mステ曲目 「GOLD]・「絆」に決定!

やはり来たか「GOLD]!!そして他局で「絆」歌っていいもんか?やっぱ強いぜ『ジャニーズ』事務所って・・・。