おひさしぶり!

昨日はテスト前だったので日記書けませんでした('_')テスト一科目終了です。デキはまぁまぁかな?とりえず単位落とすことはまずナイっす!!
 日記書けんかったとか言いながら、テスト前なのにちょこっと勉強(一時間くらい)して、その後ずーと写真集見とたった。
中丸くん1P目の最悪の映りがホンマさえん(笑)じゃけどやっぱソロページは最高にかわいいよね。パフェを食べとる中丸ショットが一番好き♡ 芝生の写真も良い!パーカーの中丸が。あのころの田口も好き。


 そうそう友達@亮)が日帰りで「-endress-SHOCK」観に行きました。公演前に帝国劇場の前でボーっと立っとったら、目の前をトッツー(A.B.C)が通りすぎていったそうで!!!そんで興味深々に後をついて行った所、オ○キから手紙をもらい途中にいきなり三人組の子(ファン?)と喧嘩(?)し始めて・・・その口論の末、プンプンしながらまた歩き出したと思いきや、なんと持ってたポーターの筒状カバンを宙に投げ出し、そのまま拾わずにカバンが地面にドサッと落ちるのを見届けて、その地面に落ちたカバンをまた自分で拾って機嫌悪そうに歩いてったそうな・・・・。トッツーよ・・・・頭大丈夫?(笑)本気で心配です(:_;)いつまでもさわやかキャラでいて欲しかったんだが・・。まぁ〜人間じゃけ怒る事はあると思うけど、なぜカバンをいきなり宙に投げ出すような奇妙な行動を取ったんですかね彼は(笑)
 亮ちゃん、すっげーカッコ良かったらしいよ♪今までの亮ちゃんからは想像できないほどダンスがうまいんだって!!観てみたいわ〜マジで!!でも光一ファンの勢力が強いらしい。(当たり前じゃけど)なんか結構おばさまが多いらしく、さらに金があるけん写真なんて大量買いなんだって。さらに亮ちゃんのポスターとか買っとる人がほとんどおらんのんと。すごいねーさすが王子様!(笑)そいえば私も光一のソロコン行った時、席が花道から3列目ぐらいで、近くで見たらやっぱカッコイイ〜(@_@)!!って思ったもんなー。キラキラ王子オーラを感じたよ。


 新星堂のHPに「SUMMARY完全版」の情報が載ってるって聞いたんで、さっきHPいってみたら、なんと!発売日が「2012年 12月31日」になっとった。そりゃないよーーーー!!7年後!?ありえん。絶対ミス!7年後とか絶対買わんし!(笑)
価格は¥6300です。海賊帆のDVD出んかな?関∞のDVDは出るらしいね◎
イイなー真剣に海賊帆のDVD欲しいー!J STORMさんお願いします。
ってか「J STORM」と「JOHNNYS ENTERTEINMENT」って何が違うの?そこんとこ良く分からんのんじゃけど未だに。音楽部門と映像部門ってこと?友達(@SMAP)が「J STORM」は嵐が立ち上げたって言いよったけど。嵐のレコード会社はポニーキャニオンだったよね昔?う〜む分からん。
 じゃっこれから今週の少クラ見ます。(遅っ!