さすが仁様

今日は
KAT-TUN Mステ!!でしたね!
私はさっきバイトから帰ってきてウハウハで見ました。

  ・・・・・学ラン。他局であからさまにそんな宣伝していいのかよ。ジャニーズ事務所そんなに強いん?恐れ入ります。
中丸くんの年齢で学ランとかコスプレとしか見れん。(笑)ってか中丸くん髪切っとる!メッチャかっこいい!そして爽やか!そして田口くん!その髪型ナイス。っていうか田口好き♡
 
 「GOLD]・・・ラップからなんじゃ。最初微妙にずれてたのはワザと・・・?じゃないよね?フムフムこの衣装もいいね!最高だね!あー思い出す海賊帆。
聖ラップ(ボイパが聞こえるような・・・?気がする)
お〜聖アップ
お〜仁くんアップ
お〜亀アップ
お〜田口アップ
お〜上田アップ
お〜全員だ〜♪
っておいー!中丸アップがナイじゃないかぁぁぁーーー・・・!
なんでやー!これはリピート2回目に気づいたんじゃけど、一回目はうっかりだまされとったよ私。ヒ・ヒ・ヒ・ヒ・ヒドイ。これは不評な扱い・・あ間違えた不当な扱いを受けているに違いない。(イライラ)最初のボイパも映ってねぇし(゜o゜)
「もう迷わない〜♪」の所のみだよ中丸パラダイスは。しかも中丸くんしかめっつらだし。
 題名に書いた通り「鳴り響く〜♪」の赤西仁(@_@;)カッコイイ!!イヤイヤ普通にヤバいから!カッコいいっていうか「美」?そうそう「美男子」という言葉が当てはまる。やっぱ風に吹かれてるとかっこ良さがアップするんかな?ホンマかっこええよ仁くんは。・・・・中丸くんには負けるけど(って一応言っとく)
そいやー乱闘シーン良かったね。乱闘シーンがどうとかじゃなくて、あの曲よ曲!!めっちゃ懐かしい。まっヲタクにしか分からん場面だったと思うあの乱闘は(笑)
 

 「絆」・・・え?セリフ・・?(笑)「ごくせん」見てない一般ピープルにどう受け止められるんじゃろう、不安。思い切って意見を言わせてもらうと、ファンとしてもあれはイケてなかった。ごめん亀。特にイケてないと思った部分は〜『中島裕翔&その他チビJr』ですね。なんだあのダサい私服のようで私服じゃない衣装は(笑)
「絆」をKAT-TUNで合唱する意味も良く分からんのんじゃけど・・。あれ亀梨の曲よね?
  とりあえず今回は中丸くん目立たない・・目立ってない。他のアーティストさんの時は、ずっとタモリさんの後ろだったけ映っっとったけどさ。
「もう少し・素敵な場面が・欲しかった。BY アヤ」←俳句にしてみた
  まー最大の謎は来週ですな。意味不明。2人だけ出るん?何歌うん?主題歌の人の応援出演とかじゃなくて?とりあえず、他局なんじゃけどそこらへんいいん?
事務所が強いのか日テレが強いのか。今思いだしたけど、視聴率ごまかしたり、ヤラセしてたの日テレよね?不安だあの視聴率。
そいえば「ミニステ」にもKAT-TUN出たらしいね。いいなー見たい!広島は流れてないよ。