また見逃した。♪仮病をつかおう

あーーーーーーもう!

またズームイン見逃した!!

  
知らんかったし!良かった相方が仁担で。みなさん見ましたか??
今日のズームインは「赤西仁」特集でしたよ!え?遅い?(笑)

*日常*
ってことで始まった今日ですが(?)朝っぱらから来年のために,振袖を見に行きました。2時間くらい見て、イイのがあったんでさっそく決めた。ピンク→白になるグラデーションみたいなやつで、モダンな和風柄(なんじゃそれ?笑)って感じです。他に何人か見に来とったけど、隣におったギャル風な人はもう子供が二人おるらしい。タメなのに人生相当違うなぁ〜とビックリですよ。私の友達にはまだ子供おる人も結婚しとる人もおらんけぇね。同棲しとる人とかはおるけど。
着物レンタル・写真・着付け・ヘアメイクすべて込みで「22万」でした(゜o゜)あーあ。。。すまんね父さん母さんヨロシク。
決まったのに何故か2店目に行くことになりました。そっちの方は親が会員になってて会員料金だとかなり安いことを知り、1店舗目に決めた22万の着物はキャンセルする事になったんよ。5.6万違うんだって。安いほうにしたらちょっとお金あげるって言われたんじゃーそっち決定じゃろ(笑)着物はまだ決めてないけど(3月上旬決定予定)当日はネイルアートとかする事にした。
 でもさー今年みたいに成人式に冬コンあったらどうしようって心配が・・。たぶん成人式に行くけど(:_;)
来年はKT-Tと大倉・山下・長谷川・北山・五関もじゃね。明治神宮は誰が来るんかな?まっKT-Tと山下様は確実じゃろうけど。
知っての通り中丸くんはなかったけどね・・・・・・。くそー嵐めぇー!!でも1年前に中丸・上田・丸山あたりがもし来とったら、世間のみんなが「君たち誰?」ってな感じで軽く流されているのが目に浮かぶ(悲)←軽く失礼・笑
 そいえば亀・赤が汐溜スタイルにVTR出演したらしい。広島は当然のことながら映ってないよ。なんか中丸くんが「逆にギャラ払って出演したい」みたいな事を言っとんじゃろ?

そんなん私が払ってやるけぇーー出んさいやーーーーーーーー!!

(必死)   いつでもパトロンになってやろうじゃないか!!(パトロンってイメージ悪い)

題名に仮病をつかおう(♪By Kinki kids)って書いたのは、まー言うまでもなく仮病を使いバイト休みました。(笑)振袖展示会に行くとか計算外でね。なかなかノート写しが終わらんのんよ!(まだその段階)ノート写し終えて、早くテスト勉強したいんじゃがね。
ーーーーーーPS その他のジャニ話(独り言中心)ーーーーーーーー
あっ今日はオリコン発売だ!「SHOCK」特集だ!見たいけど、きっと王子中心なんじゃろうな。ってか私別にSHOCKメンバーのファンじゃないし、観に行った事もないのにナゼこんなに興味深々なんじゃろう?

今週はSMAPがMステかーそろそろMステKAT-TU出そう。


いつもここから・・・
悲しい時ー!!!DVDレコーダーの番組表見たら、ドラマを見る前に隼人と竜のケンカの原因が分かってしまった時ーー(:_;)
DVDレコーダーさん詳しすぎですよ?