愛してるよwith半笑い

昨日深夜AM1時くらい「ごくせん」そっちのけにしてこのフレーズを永遠リピートしてました。相方(@仁)がうまいことチャプターしててくれてまして感謝です。
ということで、「ごくせん」最後の20分くらいしか見てない。めちゃイケはチェックしたよ。やっぱ∞はおもろいわ!大倉くんがあんなゴールデン番組でしゃべるとか新鮮すぎる。どうかこれからも中居くんにかわいがってもらいもんだ。中居くんはどうやら後輩と色々関わってるみたいで、この前もジャニーズの野球好きを集めて試合とかしたんだって!!(友達@SMAPからの情報)その中に、光一や翼もおったらしい。亀の名前は出てこんかったらしいけど=亀もいた?と考えられる。
  

 さっきひょんな事からハロプロファンの方のブログに飛んでしまいました!日記読んでみたら、これがまたウケるウケる!!笑!!ハロプロファンは飯田香織卒業コンサートに忙しいらしい。その名も「卒紺」!!「卒コン」って事よね?コン=紺野あさみの「紺」ですよ。笑「ジャニショ」ならぬ「ハロショ」があるそうで。今度東京行ったら是非立ち寄ってみたいもんだ(笑)日記読んでても名前も顔も分からん人がチラホラおります。ハロプロって結構デカイんじゃねー。やっぱヲタクは行動が一緒ですね。「ハロショ」→ファン仲間と合流→店に入って語る→解散。ウチらのコンの時とほぼ同じパターンじゃもん。私から見たらモー娘。はいつもニコニコ・パワフルなイメージですが、やっぱりファンの目は厳しく「Mステでのミキティのやる気のない拍手」がどーのこうのって色々語っとっておもしろかった。


  話変わるけど、なんか仁君の「ムラサキ」は実話らしいね。私はまだMYOJO読んでないけど、他の人の日記に書いてあった!あーなんかショック。どうしよう買おうかな?今回の企画あんまり好きじゃないんよね。
ってかそんな雑誌以外にも「nonno」やら「MORE」も欲しいんですけど!そろそろ春モノを考えんといけん。今年の服の方向性どうしよう。「nonno」系で行くか、いかにも女子大生みたいな「MORE」系でいくか悩み中です。でも年中パンプスやミュールばっか履いとったら、足が外反母趾になるよね〜。モアみたいなOL&女子大生風味な服はこれからも着れるけど、ノンノみたいなカジュアルファッションは今しかできない。でも学校にカジュアルが多すぎる。そしてギャルやお姉系にはなりたくない。
さて全国の女子大生のみなさんどうするべきでしょうか??メール・コメント待ってます。