少クラ訂正

やー今日から24日までテストないんで学校休みですよ♪
 ってことで、朝からまず少クラの「イメージバトル3000」を再生してみた。
昨日日記で「赤ちゃん言葉の中丸君の方が好き〜」とか書いたけど、今日見直してみたら、
何倍も半笑いの「愛してるよ」の方がカッコよかった

エンドレスでリピートリピートリピート・・・・・・・

はぁ〜もうダメかも。もう中丸以外愛せない。

夜にまた書きます。

ってことで

こんばんは

PM10:30
バイト終了なり。
はぁ〜今日は未だにみんなとの関係が微妙な掛け持ちバイト方だった。ヒマでヒマで・・・(-。-)y-゜゜゜なんと店長がやめるそうです。あの店長微妙だったけぇ、良かった(笑)2月20日にやめるんだって!やめるんならもう少し早くやめていただきたいな(秘)しかも社員(店長候補)を募集しとるんじゃけど、連絡が来んらしい。しばらくバイトだけでシフト作るらしい・・ますます休めんあのバイト。もう一個のパスタ屋の方のバイトも店長が他の店舗に移動するんよーせっかく仲良くなったのにな。今日も実はスノボに行こうって誘われとったけど、テストじゃけ断った。行けば良かったーどうせヒマだったのに。
今日も引篭もりですよまた。


 そいえば!!今日やっと写真ができました。海賊帆の時の写真!なんか大阪城Hって分からんような写真ばっかりだった・・・。とりあえず、その写真の私はいつもより輝いとった(気がする)
 明日は成仁式の振袖を見に行くんじゃー!早く予約せんとイイのがなくなるんだって。