昨日に引き続きMステ!! 

いや〜みなさん!!昨日は私の予想がピタリと当たりましたね!(相当嬉しいらしい)
本当うれしいです。
KAT-TUN Mステ出演決定!(1月28日)
約7ヶ月ぶりの出演です!曲はなんかな??まったぶん「GOLD]だと思うけど。
あれだったら一般ウケもイイと思う。
去年の5月にMステの一番最後で「DREAM BOY」を歌われた時は正直どうしようかと思ったよ。あんんなの一般人が見たら「何これ?ジャニーズ?キモーーー(-"-)」って思われるのが落ちじゃろ(失礼)だってあの裸の人数はナイよ。構成も悪かったし(←何様?)


 今日はバイト帰りに無印良品で、やっとこさ今年のスケジュール表を買いました!今さらですが。
本屋に寄って周りに気を配りながら必死の思いで立ち読みして、各誌をチェックしてきました!(笑)まだ買ってないけど、サラっと立ち読みした感想。
「ポポロ」・・・あれ?なんかKAT-TUNページが少ない?ライブレポだけ?なんなのあのミニ写真集って?微妙ですけど(笑)仁くんメッチャ写り悪いし。中丸くんはいつもより写真映りよかった♪でも聖が一番カッコ良かったかな!久しぶりに聖に目が留まった。次は上田さんが素敵でした。
「MYOJO」・・・この企画もいまいちイケてないのー。一人ずつってのはあんまり好きじゃないんよね個人的に。しかもまたまた亀・赤と扱い違うし(イライラ)
フンっ、ちょっと「ごくせん」出とるけぇーって。(←本当にKAT-TUNスキなのかな?笑)中丸くんこっちの映りも悪くないっす。何より悪かったのは海賊帆のウチワの映りだよね・・(今更・笑)さっき扱いが違うとかブーブー言ってみたけど、仁くん最高にカッコイイ&かわいかったよ今回のMYOJO。
そんくらいかな〜?あとオリコン見ましたけれども、またまた翼の回でしたね(^_^.)なんで亮ちゃん出させてくれんのんじゃろうか?
今日書くことないんでこんなんやってみようと思う。一回やってみたかったんよ(自己満)

KAT-TUNスキに 50の質問
1.KAT-TUNの中での担当さんは?
  中丸雄一
2.副担は?
  仁・・・?田口・・???微妙。たぶん仁君。
3.KAT-TUNが歌ってる歌の中で何が好き?
  NEVER AGAINとGOLD
4.他の芸能人で好きな人は?
  あんまり興味ない。W-inds.もスキよ(慶太のみ)お笑いもスキ。
5.普段よく聴く曲は?
  最近ジャニーズしか聞いてない・・・。  
6.亀梨くんを色に例えたら?
  青かな?
7.赤西くんを色に例えたら?
  ムラサキ(笑)
8.田口くんを色に例えたら?
  難しいな〜黄色?黄緑?パステルカラー系だと思う。
9.田中くんを色に例えたら?
  シルバー。鋭い感じ
10.上田くんを色に例えたら?
   グラデーション(笑)
11.中丸くんを色に例えたら?
   オレンジ。
12.KAT-TUNで恋人にするなら誰?
   え・・・中丸って言っても良いですか?
13.兄弟にするなら誰?
   仁。かわいがってくれそう!仁君がお兄ちゃんね
14.クラスメイトにするなら誰?
   聖。ノリがよさそう。おもろいし。
15.結婚するなら誰?
   田口か亀梨。理由は長男じゃないから(笑)
16.親友にするなら誰?
   親友ー?うーん・・・。微妙。おらんかも
17.いとこにするなら誰?
   上田くん。
18.亀梨くんを動物に例えたら何?
   バンビ。細さとか
19.赤西くんを動物に例えたら何?
   猫。猫のポーズ似合いそうじゃん
20.田口くんを動物に例えたら何?
   そのままキリン。
21.田中くんを動物に例えたら何?  
   カメレオン。前から思いよったけど顔が爬虫類系じゃない?(失礼)
22.上田くんを動物に例えたら何?
   そのままロバということで。
23.中丸くんを動物に例えたら何?
   コアラ?カンガルー?ペリカン?最近のろいキャラじゃし亀かな?
24.ジャニーズの先輩で好きなグループは?
   SMAPかキンキ。NEWSや∞も先輩になるの?
25.そのグループでは誰が好き?
   慎吾
26.ジャニーズの先輩の歌で一番好きな歌は?
   Kinki kids「このまま手をつないで」
27.KAT-TUN以外で好きなJrは?
   エイトとNEWSの一部。後は〜真鳥とか。上里くんもカッコいいけんスキ。ヤーヤーヤ   なら太陽。キスマイ・・は置いといて(笑 ABCなら河合郁人
28.KAT-TUNのなかで最初に好きになった人は?
   亀梨和也
29.担当さんのどんなところが好き?
   う〜む。。キャラかな?興味あるものとか似とったし。宇宙とか雑学とか(笑)
  あとKAT-TUNメンバーの中でマイナーなトコ(笑)かわいい。
   ってかとりあえず全部。
30.亀梨くんに一言
   海賊帆の時サインこっちに投げてくれてありがとう!!(別にあんたに投げたわけじゃない)ちゃんとキャッチしました!一生の宝物にします。
31.赤西くんに一言
   海賊帆のソロ前のダンスにメロメロですわ。自分がこうするとカッコイイっていうのがよく分かっとるよね。ビジュアルはKAT-TUNで一番カッコいいと思うよ!
32.田口くんに一言
   地味にあなたの事結構好きです!!マニィ田口も全然いいと思うよ!!髪短い方がスキ!黒髪にして!
33.田中くんに一言
   ごめんメンバーの中で一番興味ないかも・・・・今の所は(笑)でもおもろいけん友達になりたい。
34.上田くんに一言
   キャラ変えてよくなったね。最近めっちゃかわいいしおもろいよ!昔のようにキレイなダンス踊って下さい。
35.中丸くんを一言
   もう君以外愛せない。
   あっ1つ気になることが・・・。
   なぜMCで「公明党」の名前を出したんですか。それが気になって夜も眠れません・・・(嘘)
36.KAT-TUN全体に一言  
   一度でいいので私と会ってくれませんか?
37.担当さんを好きになったきっかけは?
   KAT-TUNを始めて全員見たとき、「あれ?亀梨よりこっちの人の方がカッコいいじゃん」っと思った人が、中丸君。まさか年上だとは思いもよらず・・・。
38.担当さんが今までに出た番組で好きなのは?
   少クラ
39.担当さんは歌とダンス、どっちの方が上手い?
   「ボイパもぉ〜歌の部類に入るならばぁ〜」彼は歌が一番うまいそうです(笑)
40.担当さんを生で見たことがある?
   はい。コンサートなどで。
41.(見たことがある人は)どうだった?
    「あぁ・・・中丸だー・・・」呆然。って感じだった。一番近かったのはSUMMARYか海賊帆9日2部ですね。
42.KAT-TUNをいつ知った?
   名前を知ったのは2001年秋頃。メンバーと名前と顔を知ったのは2002年夏頃。
43.KAT-TUNでどのコンビが一番好き?
   え?田中しかなくない? あっロバ丸も。
44.亀梨くんにドラマのでどういう役をやって欲しい?
   うーん・・・地味な人の役。本屋でアルバイトしてそうな感じの(笑)
45.赤西くんにドラマのでどういう役をやって欲しい?
   美容師
46.田口くんにドラマのでどういう役をやって欲しい?
   そのままのさわやかキャラ
47.田中くんにドラマのでどういう役をやって欲しい?
   まじめなサラリーマン(似合わなすぎ・笑)
48.上田くんにドラマのでどういう役をやって欲しい?
   からまわりばかりの恋する少年
49.中丸くんにドラマのでどういう役をやって欲しい?
   なにやってもイケてるモテモテなプレイボーイ!!(絶対無理・笑)
   でもやってみてもらいたい・・・
50.最後に一言どうぞ
   結構すぐ終わったなぁ〜。今度は100問に挑戦してみたい!