宇宙教えて中丸くん

こんにちは。明日は「宇宙」のテストです。なんかナメとったら以外に範囲が広く、今更ながら焦ってます。助けて中丸くーーーーん!あなた以上に宇宙に詳しくなりそうです。


  今日は本当に書くことがないっす。そいやー今日バイト行ったら、パートのおばちゃんに「昨日タッキーにめっちゃ似た人が来たんよ」って言われて「え?タッキー?へぇ〜・・」って興味なさそうな返事をしてみた。そしたらバイトのIちゃんが「え!私昔メッチャ好きだったよ〜!!」って話に乗ってきたので、一応私も「私は昔、翼が好きだったんよー!ポスター今だに持っとるもん!」って話にのっかってみた。
ごめんねみんな。私・・ヲタクなんだよ。
あんま関係ないけど、前のバイトで白々しく「最近このガム多いよね〜この人たち人気なんかね?」と+Xガムの箱を指して言ったら「あっ私知ってるよ!これNEWSって人達でしょ?」って普通に言われた。なので「え?そうなん?私全然知らんのんよ」って言っといきました。
 来週の裸少は中丸&田口ですよ!!!!広島は見れんけどね。
裸少なんか19年間一回も見たことないし・・・・・・・。
終わっとる。てか悲しい。
じゃあこれからまた「宇宙」の勉強します。
明日までに間に合いますように!単位下さい先生。
  
    明日はデイリースポーツに赤西仁が載りますよ!!要チェケラ!!!