開設

ねーねーなんでこの日記は題名に「編集」ってつくの。
この日記は一日一個しか書けないの?
はてなダイアリー謎がいっぱい…。誰か教えて。


こんにちはついにブログを開始。
前はHPやっとったんじゃけど色々あって即閉鎖。
もうやらん。
とか思いよった矢先ですが、海賊帆があまりに楽しかったんでブログします。

よろしく!


もう大阪から帰ってきて3日目。毎日海賊のことしか考えられません。そのため今日も昨日もバイト休みました。社会復帰が心配(笑)学校には行っとるけども。
昨日は海賊帆を語り合うため相方(@仁)とまおちゃん(@亮)びっくりドンキーへ!
今日は同じメンバーでカラオケへ!!ジンクス2回も歌ったよ♪大阪5公演すべて放心状態だったジンクス。ソロの時に相方(@仁)に「ちょっと?大丈夫?」って本気で言われたぐらいに。今日も学校行く途中ソロの事考えよったら顔がニヤけてきて必死でマフラーで顔隠しました(…)自分キモ。
今日はその後3誌とテレビジョンを買いに行きました。本屋入ったらすんげ〜人が立ち読みしてて買える状況でなく、ノンノやらギャルじゃなけど無駄にScawaiiとか読んで人がおらんくなったタイミングを狙ってレジにダッシュ
でもMYOJOは勇気なくて買えんかった。
前はそうでもなかったけど最近3誌買うのに、ものすごい神経使います。妹とかおらんし言い訳できんけ知り合いに見られたら終りなんよ!高校生の時はは立ち読みできたのになぁ、大学生になってから周りが気になりだした。
あっそいえば14日発売の「oricon style」にKAT-TUN海賊帆記事載りますね!!
私は去年のタイヘンコンのオリコンは買いそびれました。本当ショックだった。
今回は必ず買います!!!じゃ!