絆・・・?  

Mステ 「絆」・・・。
どういう事?意味不明。
「絆」・・・KAT-TUNって書いてあるよ。なんなん?6人で絆なん?
そんなの許さんよ!あれは亀梨ソロじゃろ、他のメンバーが歌う必要はない。
特にT-TUN。そんな無理矢理「ごくせん」に合わさんといて欲しい。KAT-TUNで出るならKAT-TUNの歌を唄っって欲しいんじゃけど。ほんまヒドイわ事務所。もう周りからKAT-TUNEXILE方式なんだと思われとるよ。(2人メインで後はダンスみたいな感じ)
うぅ・・もうアヤはあの事務所の意向についてゆけませぬ。


 今日はデイリースポーツに仁くんが載っとるよみなさん。私はコソコソ隠れて学校行く前に写真だけ見ました。なんでデイリーは「鏡ショット」が好きなんかね?
亀も前のインタビューは鏡越しだった気がする。しかも2004年8月28日のニッカンのときも、仁くんは鏡ショットだった気がするような?あのドクロの服気に入っとんかなぁ?Mステもあれだったよね。
  

 「装苑」見ました。関ジャニ8カッコ良いじゃん。私はすばるが一番カッコイイと思った。あれで身長が高かったらマジでモデルになれたのに!大倉くんもカッコよかったよ。大倉くんが一番モデル体系なのに、そこが引き出されてなかったと思った今回。P2のネクタイ大倉が最高に素敵だったなー。

●日常●
  やっとテスト終わった。いやー「宇宙」のテストめっちゃくちゃデキたよ。ありがとう教科書!(=カンニング)席指定もなかったんでね、友達と協力して・・・テヘッ♪
  じゃ今日はこの辺で〜!今から友達とバイキングで食べまくってきます。寒いけん車で行こう。

PS  今日はヤーヤーヤの薮くんの誕生日です。SMAPの慎吾の誕生日です。