やっぱカッコいいね

昨日、深夜に録画した「ごくせん」見ました。
亀・仁はいつも通りカッコよかったと。亀に前髪切ってもらいたいです。
思ったんじゃけど、亀・仁はかっこいいの当たり前じゃけど、他の生徒も負けずにカッコいい人が数名おるよね?まだ一回目じゃし、みんな髪の色が似とるけんよ〜分からんけど。亀・仁以外の(元)Jrが今のとこつかめてないんですがいずれ発見して、さらに注目していきたいと思っております。
 ◎私だけ?亀梨氏の挿入歌「絆」が、な〜んか安っぽく聞こえる。(だいたひかるのマネ・笑)海賊帆で見たけぇかもしれんけど、「アイドルの歌」としか受け止めていない自分がいます。きっともっと感動するはずなのにね。よく言われるんじゃけど亀梨氏への愛が薄いのかな私。
っというか、なんか二人ともがんばっとるねぇー。だってこれ撮りながら海賊帆やっとったんじゃろ?すごくない?だって大阪行った時そんな疲れとるオーラまったく出してなかったもん。そこんとこやっぱプロなんじゃねーそういう所もカッコいい。
この冬一番忙しいのは亮ちゃんだと思っとったけど、亀・仁も似たようなもんだったはず。なのに海賊帆であんなに素敵なファンサービスしてくださってありがたい本当に!
 それに比べ、亮ちゃんはお疲れモード普通に出しとったけぇね〜<@NEWSオーラス>(笑)ほかのみんなはまだ手振ってんのに、そそくさと一人でステージから去るし・・・。ありゃナイ。真鳥の方がプロ意識高いんじゃないん?って思ったほどよ本当に。(笑)真鳥はKAT-TUNの後ろで地味に踊っとったけどずーと笑顔だったんだぞ!
ま〜とりあえずSHOCKがんばって(←適当・笑)
それはさておき。私、ドラマが続かない女なんで「ごくせん」最後まで見れるか心配です(笑)
金八も始まる前はあんだけ張り切ってたのに結局、第一話しか見とらん。
大体、第一話と最終回だけ見る感じなんよ。ちゃんと第一話から最終回まで見たって自身を持って言えるドラマは「空から降る一億の星」が私の人生の中で最後かな。
ドラマってつまらんくない?(笑)新聞とか雑誌にあらすじとか設定が書いてあるけんさー、大体ストーリー読めるじゃん?しかも話が中途半端に非現実的じゃん?(冷めとる)
仁くんがやったクリスマスドラマも仁くんは超〜カッコよかったし、ドラマに出とるKAT-TUNなんて新鮮!!って思ったけど、ドラマ的には限界でした。話が読めすぎる(笑)
たぶん、ごくせんは録画して、亀・仁のシーン以外早送りってパターンになりそうな予感がムンムンします。


 自分で編集したDVDーRを見たらチャプターがまったくはいってなくて最悪なことになってました。
DVDレコーダーをお持ちの方はきっと分かると思います。Mステ(NEWS+滝ツバ)→めちゃイケ(∞)→カウコン→スポーツえらい人グランプリの亀梨の野球 がたて続けに入っとるんよ。あぁぁぁぁしくったーーーー。チャプター入ってないと早送りせんといけんけぇイライラする。あ〜あ、ミス・・・。凹む
と言う事で今日はサラバじゃ〜!(お中丸風に)

PS.相方へ
少クラDVDよろしく!明日学校来いよ!