Mステリピート!!な一日

う〜ん!何回観てもええですなぁ〜M・ス・テ(※「GOLD]のみ)
朝からリピートリピートリピート・・・−endress-REPEATです。
もう中丸くんの目立ち具合なんか気にせん。
何よりKAT-TUN ってイイっていう感じ。見直してみたら、中丸くんの「思い出せば会いたくなる♪」のとこのクネクネダンスかっこいいし。写ってなかったけどボイパがんばっとったし!笑「GOLD]はボイパないのにね。


  今日バイト前にオリコン見たけどホンマ大した事なかったわ。使いまわしのあの写真。それよりかTOP STAGEの方が良かった。やっとこさ亮ちゃんのSHOCKが見れたよ。それで思い出したけど、すばるがそろそろネバゴナじゃね!絶対カッコいいと思う!ネバゴナ終わったらすぐCDのプロモーションか〜TaiヘンじゃねーFIGHT MAN。
 あっそいえば今日「ごくせん」じゃけどまだ見てない。すっかり忘れとったわ。
「ごくせん」も3回目にして私の中ではもうそんな存在ですが許してください。いけんな、こりゃ。録画はばっちりしとるんじゃけどね。なんか「竜と隼人」というか「KAT-TUNの亀梨と赤西」としか見れんなーまだ。内容は微妙じゃし、このドラマ他の俳優さんでやったらどうなん?とか考えますね最近。(冷めとる)
 

 *日常*
 昨日・今日とガッツリバイトでしたが、店長(25歳・女・独身)がいませんでした♪。私は前から店長はあんま好きじゃないかも〜と思ってたんですが、実はみんなもそう思ってたことを知りました(笑)しかも「険悪の仲」という人もいるらしい。店長がおらん事をいいコトにみんな好き放題で、勝手にソフトクリームでパフェ作ったりして、先輩達から悪知恵をたくさん学びました。ニヒヒ(^皿^)
今日のバイトでの大ミス
①カフェモカを作った時、チョコの分量をいつもの2倍入れてしまった!しかもお客さんに出した。絶対メッチャ甘かったはず・・・すいません。
②牛乳とヨーグルトの分量を逆に入れてしまった!牛乳はいつもの4分の1・ヨーグルトはいつもの4倍。しかもそれもお客さんに出した。笑  
もともとは同じ原料でできとるし問題ないじゃろ☆(...)
キャラメルマキアート作る時、キャラメルを自分に飛び散らしてしまい一日中キャラメル臭かった。さえん
 今日同じ場所(店は違う)で働いてる友達が2人バイト終わりに遊びに来てくれました。1人はその後エステへ。エステのお店に入会したんだって。すごいよね!?ウチらまだギリ10代よ?やっぱ自分にお金かけるってイイナって思った。カッコいいよねそういうの。やっぱそういうコトせんといけんのんかな女子生って。
もう一人は彼氏とデートですよ。いいよねーこういう事するのが女子大生なんだろうな・・と客観的に見てみた(笑)
私はお金を賭ける対象も違うし、バイト終わって用がなければ即帰宅→録画チェックorPC→風呂→寝る。みたいな。THEヲタク。死