バイト終了

バイト行く前にデイリー新聞買いました!!
ふ〜忘れるトコだった。今回は亀梨ですね!!まだ読んでないけど写真だけ見た感じ。デイリーに載ったことないのってあと田口と田中だっけ?中丸くんは去年くらいだったよね?写真うつり悪かったけど・・・。最高に(笑)
再来週は赤西仁ですよみなさん!!
 そんでさーこのデイリー買うためにコンビニ行ったんよ〜。(家から徒歩30秒内)そこのコンビニは入ったらすぐレジが二台並んどんじゃけど、一代目のレジには、芸人のペナルティのワッキーに激似の店員がおって思わず噴出しそうになり、もう一台の方にはどっからどう見ても日本人なのに名札に「ジーニッシュ」って書いてあった(笑)ちなみに私はジーニッシュにレジしてもらいましたが普通の日本語だったよ。
さっ今から試験に向けてカンニングペーパーを作り、友達に借りたノート写します。さようなら。