ごくせん!

昨日おばあちゃんに5000円もらって臨時収入が入ったので、今更ながら「NEWSニッポン03−04」DVD買いました(笑)その店が「ジャニーズフェア」なるものをやってらっしゃって!ジャニーズ商品15%OFFでした。


いまこの日記書きながら「世界一受けたい授業」見てます。
・・・・おもんない(笑)亀梨・赤西出てなかったら絶対見てない〜ってか出てる今でもあんまり見てねぇ〜。
亀梨・赤西ものすごい浮いとる気がする。一般的にイメージダウンになりかねん。だって学ランってどうなの。ありなん?ま〜普通の服だったら世間的に「誰なの君ら?」的な感じになるんじゃろうけど。
おじゃマンボウはたいして映ってなかったね。
ごくせんはさっきバイトから帰ってきたんで最後の40分くらいしか見てませ〜ん。
やっぱりドラマは先が読めておもんねいね。ってかあんな高校がおるかよ!って感じ?(笑)
とりあえずカッコいいけど。相方(@仁)は「亀がカッコいい〜」って言いよったけど、私的には仁くんの方がぜんぜんカッコ良かったと思う。なんでかな?仁くんの制服姿見たことないけんかな!?ま〜とりあえず本物の高校をちゃんと卒業してない二人に(爆)ちゃんと無事仲直りして卒業してもらいたいですね。



今日は1日中バイトでした!
やっぱバイト嫌いじゃない。掛け持ちしとんじゃけど、パスタ屋の方はみんな仲良くて楽しいんよ。(もう一個のサンドイッチ屋<カフェ?>はあまり馴染めてない感じ)今日は、店長の第一子が男の子と分かったんでみんなでバイト中に名前を考えてました。予定日は4月初旬だって!今の名前第一候補は「大和(やまと)」です!
店長は漢字一文字にしたいらしい。「仁」はどう?って言いたかったけど、あからさまなんで「翼」はどう?って言ってみた(笑)よく考えたら「亮」とかあったなー。
ってか今日気づいたんじゃけど、バイトでよく「シンク」(洗い場のこと)って言葉使うんですよ。その言葉を聞いたら必ず「AH〜深紅の林檎の木を〜♪」のとこを鼻歌で歌っている自分に気づきました。(笑)シンク=深紅って事ね。(笑)