今更3誌を読みました&質問

こんにちは◎題名にも書いた通り、7日に買ったんですけど時間なくて、試験週間ながら、3誌やっと読みました。
今回全部写りいいじゃん中丸くん!!DUETが一番良かったかな?あのカルタのやつ!上田くんの「シャチに乗りたい」っていうカルタで超笑顔なのが最高にウケたよ。
上田くん・・シャチに乗りたいってそんなうれしそうに言われても・・・って感じ(笑) あと中丸くんが「YUCCHI」っていうカフェを開きたいってのもなんかウケた。是非開いて下さい貢ぐよ普通に。(...)


  今日はテストないんでまたまた学校休みです。明日から、重要科目が5教科立て続けにございます。明日なんて、2ヶ国語もあるんよ。(英語・中国)明後日の情報が今回一番ヤバめです。先生も嫌いだったし、寝てとったしで。その先生やめるんだって〜早くやめてくれりゃー良かったのに。
最後は「宇宙」です。ま〜これはなんとかなるよ。宇宙=中丸くんという事で(?)


  「翼魂」DVDになるらしいね!SUMMARYと同じ場所じゃけ見てみたいけど、周りに買う人がおらんわ。