コンサート!!!

KAT-TUN 春コン決定!!!!

横アリ 3月25日・27日

うぉー!また会える!!絶対行きます。


↑学校にて  家にて↓
  明日テストあるのに、もうそんな事どうでもいいよ。
学校で相方(@仁)がメルマガ?かなんかのメール見て
「え!!KAT-TUN春コンあるらしいよ!!」と叫んでテンパって、即行でパソコン教室に行きました。
そしたらなんとジャニーズネットに載ってるじゃないですか!やったぁーーーコンサート!!めっちゃうれしい。大学生万歳!大学生は2月・3月まるまる2ヶ月間休みじゃけんね☆2月はバリバリのフリーターになろうと思います。しかし冬休みも稼いだし、今回はなんとかなりそうじゃわ。とことん振り込んでやる・・イヒヒヒ(^皿^)封筒カモン!

  
  ってかNEWSも決まりましたね。たぶん大阪公演に行くと思う。NEWSは行くのに∞の方には行ったことないんよ私。どっちも同じくらいの好きなんじゃけどねー。
まっ大阪ならゲストもエイトっぽいし、バックはきっと関ジュやBOYSじゃろう!真鳥もおるわ!(←結構好き)
 うーーー春休み楽しみ!じゃテスト勉強します。明日でテストも終わり。イェイ!