やっとDVDを整理しました

ごんにぢばーーー。
鼻炎で鼻がダーダーです(*_*;助けて誰か!早く治療法を発見して下さい。鼻炎と花粉症と戦い続けて早7年・・・。治る見込みナシです。
鼻炎って現代病じゃけんまだ完璧な治療法がないんよ。

今日学校から帰って来たら、なんと母さんが「冬のソナタ」のビデオを借りて来ていた。しかもおばちゃん(母の妹)も巻き込んで。なんか韓国旅行から帰ってきて、いきなり「冬ソナおもしろい」とか言いはじめたと思いよったら・・。いままでまったく興味もなかったくせにね「早く続き見たいんよね〜でも晩ご飯作らんといけんし〜」ってさっきからそればっかりつぶやいとる。
娘はこの年にしてジャニーズにハマり、さらにこれから母さんがヨン様にはまったらこの家庭どうしようもないわ。でも冬ソナをレンタルするとかまだ初期症状じゃね。(症状って)雑誌を買い始めたら中期・インターネットで調べまくる&写真集を買う、などの行動をし始めたらいよいよ末期(笑)ちなみに私は韓流スターにまったく興味はございませんし、冬ソナ一回も見たことないでやんす。ただ、ミーハーなんで一般レベルの知識はあると思う(笑)あっでも、1年くらい前に「女性セブン」かなんかの雑誌で<ぺ・ヨンジュンにまつわる50のクイズ>〜これが分かればあなたはマニアです〜みたいな感じの特集があって、やってみたら(とことんミーハー)一問目から全く分からんかった。
だって「Q1 ぺ・ヨンジュンを漢字で書けますか?」
だったんじゃもん。そいやー知らねぇー!と思った。気になったけん一応HPにいきました(行ったんかい)が、もうすっかり忘れました。アハハ♪


 ってかなんでヨン様につぃてこんなに語っとんじゃろう。私は中丸雄一のファンだぞーー!!じゃけど海賊帆が終わってKA以外の動きがないので、なにも書くことがない。鬱
 あっ少クラ見てないし・・・。あっ3誌も読んでないし・・。最近、レポートに追われ、テスト週間に突入したのでこの日記書くのがいっぱいいっぱいです。
そいえば中丸くんの妹(たぶん高3・たぶん中3)は受験じゃなかろうか?そいえば亀の弟(中3)も?あれ仁くんの弟(高3だっけ?)も?大変じゃねみんな。
でも仁くんの弟は受験とかしなさそーじゃない?(ものすごい偏見・笑)


 そうそう私、題名に書いてある通り、やっとDVD整理したんよ!ふ〜疲れた。KAT-TUNファン歴もそろそろ3年目なんで、昔のDVDに年号をつけていきました。今まで2003年のと2004年のがごっちゃになっとったんよ。
そんで、整理中に昔の少クラとかが入ったDVD見よってさー、最近私の友達が内→丸山に変換しつつあるんで、丸に注目して少クラ見てみたんじゃけど・・やっぱり丸の何がいいんかさっぱり理解できんわ(笑)絶対ピロキがかっこいいと思うんじゃけどなぁ〜。