見逃す・・・

なんてこと!
今日の朝ズームイン亀・仁が出たの知らんかった。
まさに-endress-SHOCK。

朝新聞見たら「仲間由紀恵出演」って書いてあったけんもしかして・・・と思ったら!!!
出たたのかよーーーーーー!!!!!
今日は昼から学校だったけん、朝のワイドショーはノーマークだった。
ってかジャニWEBに載せろや!もー2003年の夏もさんざん不意打ちされたし。
ビーチバレーやらお台場大冒険とか全部見逃しましたからーーーー残念ーーーーー。拙者KAT-TUNと相性がないのかも・・と本気でファンやめようとしてましたから!切腹ーーーー(笑)


今お母さんが韓国旅行から帰って来ました。
おみやげにぺ様グッツを袋いっぱい買っとんじゃけど(笑)ジャニショと同類です。
ものさし¥300 クリアファイル2枚¥1000 メモノート(?)¥2200
なんでものさし¥300でメモ帳みたいなノート(よく分からんケドなんか表紙がしっかりしたメモ帳型ノート)が¥2200なんよ!意味分からん。ジャニショより詐欺じゃ!お母さんは冬ソナ自体見たことがないくらい興味ないんじゃけど、周りにファンが多いらしい。
私に「ファイルいる?」って・・いるかっ!
私、美男子じゃなくて美少年が好きだから(笑)中丸くんのクリアファイル買っときゃ良かったって思った。


そいえばオリコン
KAT-TUNしょぼかったよね?タイヘンコン&お台場大冒険は7ページも枠があったのにどういう事?またKAT-TUNだけのが出るんかな?
今日紀伊国屋行ったら同じ大学の人がデュエットを立ち読みしよってみんなで過剰反応(笑)じゃんけんで負けた人が「誰のファンですか?」って聞きにいこうやって話になってウケた〜。ちなみに風間のページを読んでらっしゃいました。(笑)