テスト終了→春コン一直線

ふぃ〜やっとテスト終了しました。
明日から4月4日まで春休みです。イェイイェイ!!


 あしたから春コンましぐらです。あ〜信じられんわー楽しみすぎる☆♪☆♪今日さっそく相方(@仁)と話たけど、やっぱ全ステは無理だよね〜って話ですよ。
やっぱね〜いくら横アリと言えど、2日間4公演で全国から来る分けじゃもんね。全ステするなんて贅沢な事は考えまーねって話になりました。しかも相方は情報局の継続切れそうらしい。大丈夫なんかな・・かなり不安。今日継続手続きしとったけど。∞ファンの名義も借りて一応振り込めるだけ振り込みます。あーぁ、横アリは遠いなー海賊帆(IN大阪)がなんだかんだで席が良かったんでね(9日がMAX!)、どうも高望みしすぎです私。いかんいかん。
 春コンも大事じゃけど私、自分にもお金かけたいんよ。春モノ買って、パーマとカラーとトリートメントとカットしたい。今ロングなんでどうにでもできるんよねーパーマかけたいってずっと思いよったんじゃけど、よく考えたらバイトの制服がどっちも帽子ありじゃけん微妙。


 明日はKAT-TUNついにMステじゃね!私は思いっきりバイトです!PM9:00までみっちりバイトさ・・・どうせこういう運命さ。
カフェの方のバイトは海賊帆以後、仮病使いまくりで休んでばっかじゃけもう休めんのんよね(死)店長(25歳・女・独身)怖ぇーし。あーMAX暇な店なのに!(マジで平日誰も来ん)明日は7時に店閉ようや?もう私キャラメルマキアートとかの作り方忘れたし。(えー)

ちょっとフォントの実験します。ここからは気にしないでくだパイ。
KAT-TUN 中丸雄一
ここはKAT-TUNのN中丸雄一応援ウェブログKAT-TUNのNです。