少クラ

今週の少クラいいねぇ〜!!相方(@仁)が「メッチャいいよ!!」って言いよったけど、本当にKAT-TUNやっぱいいわ〜って改めて思った。
 なにより良かったのは「GOLD]。
もぉ〜メッチャ海賊帆を思い出す!!!!!思出だして泣きそうになったくらいよ。
うぅーー今すぐKAT-TUNに会ーいーたーいー。
そいやー今日は少クラ公録の日じゃね!いいなーいいなーいなぁぁぁぁ・・・・。
海賊帆の舞台裏もすごい良かったけど、中丸ソロの映像はぜし!あの激しいダンスシーンにしてもらいたかった。衣装フロアーの映像は「はねるのトビラ」にこういうコントありますよね?って感じだった(笑)中丸くんのTシャツの写真は1枚は上田くんだったんじゃね!2枚とも自分の写真かと思っとったわ。
映像で初めて横アリ内を見たんじゃけど、横アリってやっぱ広いんじゃね(゜o゜)やっぱ大阪のもんよ!城Hが広さ的にもちょうどええよ!
 ーちょこっと少クラ感想ー
キスマイ・・・彼らはいつになったら「ミッドナイトシャッフル」から抜け出せるん?(笑)彼らにもっと曲を!でもKAT-TUNコンで歌うのは1曲だけで十分です。(ごめんバック担)

♪月夜ノ物語・・・あの曲はキンキFコンのDVDで初めて聞いたんじゃけど、先に光一の方を聞くとやっぱ亀一人じゃ光一のオーラは出せないなぁ〜と客観的に見てしまいました。この曲は「KAT-TUN=バック」っていうイメージが強いけぇカモしれんけど。まっとりあえずかっこいいのはカッコいいけどね。あの曲のダンス好きじゃし!

♪情熱・・・この曲どっかで聞いた事ある。裸少?Mステ?

イメージ3000(あら?タイトル違う気がする・笑)・・・いろんな人の日記を読むと中丸くんの半笑い「愛してるよ」がたまらんらしかったけど、わたくしは赤ちゃん言葉の中丸さんの方が好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!「突然だけど好きーーー!」(BY SUMMARY)突然じゃない、前から。なんかね〜やっぱり中丸くんは「愛してるよ」とか似合わんよ失礼)私は赤ちゃん言葉の時のあーゆーボケカワな中丸くんがいいと思う♡ほんと好き中丸雄一。
                           −END-
そいやー少クラの観客席に「淀」っていうウチワ持っとる人がおったけど、あれは一体誰のファン?
そして最近NHKが不安です・・・。大丈夫かいなNHKさんよ。なんか問題が起こりすぎでっせ?お願いじゃけ「少クラ」では問題起こさんといて欲しい。
 あっそいえば亀の黒くて太くて皮でできてるっぽいブレスレット?(アクセ)が復活してたね!最近あのブレスレット見んな〜って思いよったんじゃけど。あれはどうやらキムタクが「裏スマ」の時にしているブレスと激似っぽいです。亀が最近つけとるあのドクロの指輪も同じっぽいです。でもあの指輪って松潤とかもしとるよね?流行っとんかな。仁くんはハワイから帰ってきてずーとあのセクシーお姉さんのネックレスよね。あのネックレスはハワイの店の物だと思っとったけど広島の某アクセサリー店で偶然発見した事がある。ちなみにお値段は1万3000円でしたよ!