アヤです、どうぞ

 今日初めてプッシュトークしたアヤです!
プッシュトークやったのはいいんじゃけど、違うボタンを押し続けとって参加できてなかったっていう…
なかなかコツを掴むのが難しいね、あの機能は。


 サプリのOPにKAT-TUNの曲が流れたって何事!?
やっぱ見るべきだったか。来週は見る。
昨日の朝起きた瞬間、お母さんに
「今日めざましに亀ちゃん出とったよ〜!亀ちゃんが!」
ってすごい嬉しそうに言われた。
母さんはいつから”亀ちゃん”呼びになったんでしょうか。
今日もシグナルを鼻歌で歌って
「これKAT-TUNの新曲なんよ、知っとる?」
と、知った気に教えられた。知っとるわーーい!
お父さん(←ミーハー)までも、最近KAT-TUNについて自分が知っとる情報をいちいち私に言ってくるので、相手が面倒です。全部が周知の内容なので、どこまで「知っとるよ」と言うべきか困るんよね。


 PVのプロモ見ました。
久しぶりに仁くんカッコイイと思った。やっぱり彼はカッコイイよ。うん。
中丸くんはズーミンであんまり写ってなかったので感想ナシ。


 24時間テレビのハガキを今日1枚送ってみた。
誰か少クラのハガキを譲って下さい。行きたい行きたい行きたい
NK入れんでもとりあえず東京行ってみようかな(バカ)