教えてあげるよ

 今日、乗り遅れてバーゲン行ったら、「Will be〜」を普通に熱唱しとる2人組みとすれ違った。
熱唱しとったというか
「世界中に輝いて未来さえかえてゆく〜○■alsp6oy@*L?……あーやっぱ歌えん!分からん!」
と言っておりまして、英語の部分が歌えんけん何回もそこ歌いよった。
聞いてくれれば気軽に教えてあげるのに(笑)


 よしえさん(@N)から着うたのサイトいっぱい教えてもらって取りまくりました!
(>本当にありがとう!)
わあああい!いっぱいあるんだねぇ、みんなこんなのどうやって見つけるんじゃろ。
せっかくいっぱい欲しいの見つかったのに、SDカードがないけん10曲くらいしか入らん。
これから徐々に携帯をKAT-TUNで埋め尽くします。


ズーミンに久しぶりに出てましたね。(A&Tのみ)
危うく消すところだった。
「疲れた」って連発する仁くん嫌い。
でも田口と2人で司会かー…、やっぱかなり頑張ってるかもしれない(笑)
サプリ<マイボス・ヒーローなので私はこれからも日テレを撮り続けようと思います。


もっといっぱい服欲しい…お金欲しい切実に。
ほんと良いバイトないよ。派遣やろうかなームムム。