Tシャツ買うべきか

 24時間テレビTシャツの前を素通りする時、申し訳ない気持ちいなるのは私だけ?
何回か手に取ってみたんだが、「買う」という行為にまで至っておりません。
そして、これからも買う予定は・・・ない。
きっとこの夏は広島から出んと思う。あーあ・・


24時間テレビと言えば、CMは全部で2パターンでいいんでしょうか?
1個だけかと思ったら、ふと違うバージョンを見たので捕獲に励んでいます。


 ウタワラ
CM見た限り、今回は”おもしろいですよ”風のCMだったので期待して見たら
さすが!やっぱり「ウタワラ」は「ウタワラ」だった。
特にこれといったポイントも無く終了。(゚д゚;)
あっ、中丸くんの衣装がカッコ良かった。好き。
歌はシックスセンスをあのシャツの衣装で歌ってくれた事が嬉しかったです。
前のライブハウスの映像は顔とかハッキリ見えんし画質悪いけん嫌いだったんよ。
中丸くんはシャツがはみ出してなかったし。聖の帽子スタイルも好きだなー。


深夜にあった「ダンス甲子園SP」がツネコさん(@N)のご好意によって見れる事になりました。
本当にありがとうございます。
もし「シオドメディア」の映像をお持ちの方がいらっしゃいましたら連絡下さい。
よろしくお願いします。


=本当にどうでもいい話=

①何もイベントがないとバイトもやる気なくて適度にしか働いてない。
たぶんこれが人並みなんじゃろうけど。
これくらいしか働いてなくて、一般人は一体日ごろ何しよん?ってすごい思う。


②今フォトショップがすごい欲しい。高いよなーアレ。
持ってないのに、本とかメッチャ見よる。
やっぱ、私こういうデザイン系好きなんかも。才能ないのに。


③昨日、初めてラブ&ベリーやった。(何歳だよ)超簡単コースだったのにベリーに負けた。


④ZO/XY/DO/LL(ロリータの芸人)っていう人の芸風が嫌い。