PS.大雨です

 どうも、別にサボってた分けじゃありません。夏休みでダラけていただけです。
まだ、夏休みじゃないけどテストが2日しかないので、毎日ヒマで〜す。


 けっこう色々あったので何から書いていいのか分かりません。
えーっと、Mステと雑誌くらいかー。
Mステは中丸くんがおいしくて非常に満足です。
たった数分のトークだったけど、ヘイ!3より全然おもしろいYO!
ついにチンデビューか!笑 
これからどうやってみんなにデビューしていくのかが見ものですなぁ。
みなさん随時報告お願い致します。  えっ?変態じゃないよ!笑
しゃべる中丸くんかわいい。しゃべる中丸くん久しぶりに見た。


 雑誌の感想は、浴衣着過ぎ!って思ったくらいです。
ま、中丸くんは「キング・オブ・浴衣男子」だから全然構わんけど♡
そうそう、M誌で中丸くんの自画像の絵描き歌コーナーあってナイスだと思った。
今まで見た中では、3パターンくらいあるから全部教えて欲しい。
上田くんのもぎたて広告好き。爽やかさ満載でGJ!!


 元ヴィジュアル系の追っかけしよった友達(@大倉)にコスプレサイト(?)みたいなの教えてもらったんじゃけど、あれ結構おもしろいです。ヒマ人におススメ。
たまにメーッチャ似とる人がおる。特にK・A。
上田くんはしとる人おるけど、そこまで似てない。
他の3人はあんま特徴ない(?)からしとる人が少ないらしい。
特に田口は今のところ見た事ないな。
コンサート会場でたまに見かけるけど、あんまジロジロ見れんしよく分からんけど、
写真だとすーごい似とる人がおるんよ!ポーズとか写り方を極めとる。
顔が似てなくくてもだんだん本人に見えてくるもん。笑
1回、横浜で仁くんにメッチャ似とる人がおったけん一緒に写真撮ってもらおうと試みたんだが、イカツイので話しかける勇気がなくて無理でした。あーゆー人達っていい人なんかなぁ。(←知るかよ)
衣装とかどうやって作るんじゃろー。オタクにも色んな世界がありますね。


 ああー、なんか2日間書いてなかったせいで日記の書き方がよく分からんくなってきた。