熱0℃

 甲子園SPかー・・・・・・・・
 シオドメディアかー・・・・・・・


みんな何の話をしているの。切ないんだけど。
関東は24時間で盛り上がっとるかもしれんけど
私は24時間どころかヲタク熱が0度です。
こんなんじゃ熱も上がりゃーしねぇよ!
雑誌も買ってねー。ウタワラも見る気しねー。KAT-TUNって何?


 携帯が友達と全く一緒なのでジャケットにデコレーションというか、模様をつけようと思ってます。
中丸くんの代表的マークのコンドルを描こうと思いよるんじゃけど、参考資料がない。
一度どこかで後姿が映ってる写真見たんだけど、何の雑誌だったか思い出せず…
2時間も雑誌を漁って(&整理)、結局見つからず。
王冠(←ネックレスの)が簡単じゃけど「N」とか「1983」の文字が入っててツッコまれたら困るんだな。
他のデザインも考えるセンスないし。
誰かコンドルの写真か絵をかける人がいたら連絡下さい。



夏休み、毎日リアルに暇です。