提出物たまり中

 KAT-TUNのメンバーの中には〜
ベッカム以上の中丸がおるよ〜♪

 森之進が、また中丸くんの紹介を忘れとったので勝手に歌詞を作詞しました。
おいいいい!来週またネタで使ってくれるんよね?期待しとるよ!


 新曲がそろそろ発売という事で有線にリクエストしまくってます。
最近はほんとに何もないね。
Uくんとこで、赤西家の食卓の写メ(母の手料理)を見てなんか嬉しかったです。
相方(@A)は画像を保存していました(笑)
でも、よく考えたら7月3日付けじゃし山下家の可能性もあるような、ないような。
まー別にええか。どっちかじゃろ。


今日から毎日バイトの日々じゃー(ノД`;)鬱
提出物もたんまりあるのに。ヒドイ1週間だ。
なんかいい事ないかなぁー。