SIX ADULTS


 めくるめく生搾りPIN−UP

 
・・・・・・・。


私がジャニーズのファンじゃなかったら確実に「 キ モ イ !!」と全否定しまくっていますよ。
「TVガイド」という雑誌のブランドをもっと考えた方がええと思う。(上目線)
それにしても仁くんデブブブブ!


 それ以外の企画は満足だったけど。
表紙の聖は水平じゃなくて海軍にすれば良かったのにな。笑
亀は完璧にドナルドだね。田口は似合い過ぎ。
そして浴衣の上田竜也はネ申
似合い過ぎ・笑顔まぶしすぎ・かわいすぎ(。´Д⊂)
浴衣を着てあんなにさわやかに笑える日本男子はいねぇよ!!


 いっつも色々と逃してばっかりだけど、みんなが声かけてくれて助けられています。
本当にありがとう。
みんなの役に立てるようになりたいです。