きっと2%

 大倉担(@バイト)と
「きっと中丸くんが2%(色と構成)考えて、残りの98%はジブリ側が考えたんだろう」
という結果になりました。あっ、Tシャツの話ね。
昨日からブログ上で評判悪くて、どんなもんだろうと朝見てみたら。
まぁ…!
センスないにもほどがあるほど、かわいくない。(ハッキリ)
中丸くんの感性を疑った。
けど、天下のジブリ様に(不憫で)謙虚な中丸くんは「はい、いいと思います。」しか言えんかったんだろうよ。うん、きっとそう。あああ、かわいそうに。(←妄想)(←現実逃避?)
そして世の中の人に「KAT-TUNの中丸がデザインしたTシャツ」として知れ渡り、また不憫なイメージを彼は植え付けられてしまうんだ…!・゚・(ノД`;)・゚・
普通に考えても中丸くんがあんな案を出すとは思えんなぁ…
とりあえず、中丸くんのコメント流してくれたズームインありがとう。


 企画見ても、あんまおもしろそうなのないし、いっそ観覧に行く気が起こらん。
一応3枚出したけど、”少クラに出せば良かった”ってそればっかり思う日々です。
行きたいな。行きたいな。行きたいな。中丸くんが見たいなぁ。



 じゃあ、明日は日帰りで福岡にショッピング行ってくるよ。
福岡だったらゆっくりジャニショ堪能できるかなー!