おもろいじゃない


ドラマなんか全く見んけど、聖が出るから義務的な感じで見たら
マイボス・マイヒーローおもしろかったッス!
内容的にもおもしろかったけど、笑えるところも多々あって。
毎週見れるそこのドラマなら!
さーさー早く編集しないと、大変なことになるぞ。
ウタワラはやっと3月まで編集しました。


よしえさんからバトンが来たよん
==バトン==


01、あなたは実家?1人暮らし?
 →実家暮らしです。広島ではすごい便利な土地に建ってます。地元愛。


02、あなたの部屋には写真がありますか?
 →あるよー!旅行で撮った写真が3枚

 
03、あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
 →コルクボードと時計とカレンダー


04、あなたの部屋にはぬいぐるみはありますか?
 →ない。


05、あなたの部屋にはマンガはありますか?
 →あります。集めたのがパラキス・ご近所物語
  集め中がNANA恋愛カタログとコナンじゃけど、途中から全然買ってない。
  他にもちょこちょこっとある。少年漫画の方が好き。


06、あなたの部屋にある機械は?
 →テレビ・DVD&VHSプレーヤー・コンポ・DVDレコーダー・ノートPC
 まさしくオタクによるオタクのためのオタクの部屋。(…)
 あっクーラーと扇風機もある。


07、あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
 →機械じゃろ
  

08、寝てる時に周りに必ず置くものは?
 →特になし


09、あなたの部屋は何畳?
 →6畳・・?くらい?よく知らん。


10、あなたの部屋は全体的に何色?
 →白・水色系。壁がうすーい水色で、家具は全部白です。


11、あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 →ベット・机・クローゼット・本棚(2個)・テレビ(DVD)ラック・PC机


12、あなたの部屋で1番多いものは?
 →雑誌か服かDVD


13、ポスターは貼ってありますか?
 →ある。ドリボとデビューコンの集合ポスター
  友達を家に絶対呼べない・呼ばない。


14、あなたの部屋で1番目立ってるものは?
 →ポスター笑 か、常に汚い机の上(…)


15、部屋にこだわりはありますか?
 →特になし。自分が過しやすければそれで良い。
 前まではオタクを感じさせない部屋作りに励んどったんじゃけど、ポスター貼った時点でやめた。


16、部屋を教えてもらいたい人5人
  じゃあ。paruchi(@聖)に!
  ヒマだったら受け取って下さい。