中マロくん

 青天の霹靂再び。(ウタワラ@SIGNAL)
またシャツが片方出てるよーナカマロー!笑 しかもまた右側。
なんでだろう、中丸くん体が曲がっとるんじゃないかしら。
くびれの位置がズレてるからあんな事になるんじゃないかしら。
それとも最高のビジュアルの時にはシャツが出るというジンクスなのかしら。
でもね、(田中。でラップ)「♪心配するんじゃねぇ We are all the same」
の時はシャツ入っとるのに、次の瞬間また出とるんよ。
これは一体どういう事なんじゃろうか。不思議。
 それにしてもカッコ良かった中丸くん♡
久しぶりに”カッコイイ中丸雄一”を見せてもらって本当にありがたい。
今日の中丸くんは顔が締まってて、凛々しい男前だった。ヤバイ好きすぎる。
ウタワラ万歳!