KAT-TUNが気になる

 昨日の深夜に突然、いとこ(@福岡在住:高3:女:L/e/a/dの追っかけ)から「中丸くんの画像あげる!」とメールがきてビックリしました。2年くらい会ってないけど、私が中丸ファンって覚えとった事にとりあえずビックリした。(そんなに中丸ファンをアピールした記憶なし)
それから、メールしよったら「私ね・・・実は最近KAT-TUNが気になると♡」(@福岡弁)って言われてさらにビックリだったよ。基本的にビジョン系の追っかけだったから、私がカツン!カツン!って騒いどっても「ジャニーズはすぐ裸になるけん嫌いとよ、絶対好きになれん」とか言って否定しとったのに。
調子に乗って「KAT-TUNの事ならなんでも私に聞いてね!」って返信したら「先輩鍛えて下さい!」って返ってきていっぱい質問されたので、ヲタクをどこまでバラそうかと悩みました。
いとこがどうかこの世界に来ませんように…。


 昨日から着うたサイトを巡りよるんじゃけど、ほんまに良いのがないね。
みんなどこで取ってるんですか?
アルバム曲も全部揃えたいんじゃけど、これって無理なんじゃろうか。
自分でダウンロードするのかな。いきなり新しい機能が増えすぎてFOMA良く分からん。


ダンス甲子園のCMってなんなん。もう終わったかな…。
今日のヘイヘイ収録どうだったんじゃろう。


 M:I:3見た!(先行上映で)
筋肉系のムキムキした人って嫌いなタイプだったんじゃけど、この映画みたらトムクルーズがカッコ良すぎて素敵すぎた。ガッチリ体系もなかなか良いね♡ ああゆう人に守られたいわ。
2より3の方がおもしろかったです。