夏だね

 めっさ熱い暑い。溶ける。今年初めてクーラーかけました。


 今日のウタワラ撮り忘れたよ…orz
家族でのんきに焼肉食べに行ってた。おもしろかったっぽいなーあーあー。
亀の16秒も楽しみにしとったのに。
へタレ中丸が早く見たいよおおお。


 今日はたまたまユキさん(@N)に会いました。久しぶり!
またノーメイクで(…)(>ごめんなさい。いつもはあんなのじゃないんです!!笑)
バイトしかない日はノーメイクが基本だったんじゃけど、これは辞めよう。
毎日化粧を頑張ります。
最近KAT-TUN担と連絡取ってないし、会ってないけん実感沸かんかったんじゃけど
みなさん24時間テレビけっこう頑張ってらっしゃるのねん。
私まだ1枚も出してないYO!アハハ。
相方が行く気ゼロなので、私も元々イベントとしての魅力ないけん興味が沸かなかったんですけど
KAT-TUN担としゃべると、やっぱ行かんといけんかなと思い始めた。よし、出そう。(遅)
24時間テレビより来週の少クラの方が数倍行きたい!!!!


 普段、画像にはこだわりなくて携帯の待ちうけは常にカレンダーの私ですが、浴衣の中丸くん画像(@デュエット)が欲しくて欲しくて画像サイトを色々検索しよったら
「この○○の画像はなんの雑誌ですか?」
という質問をする画像掲示板を見つけて暇だったので、質問に全部答えてみた。
っていうか、質問に全部答えれた自分キモー!って答えた直後に思ったけど、私って記憶力メッチャいいじゃんって自画自賛したりしなかったり。笑
この記憶力を何かに活かしたいです。KAT-TUNのクイズ大会とかあればいいのに。(それもどうなの)


 裸少とか聖の番宣とかない。
でもサプリの番宣番組はこっちでも放送されるらしい。