おめでとう22

aya1207-09042006-07-04

 HAPPY BIRTHDAY 赤西仁


 おめでとう22歳!
私が最初に仁くんを”うっわー!大人だな”と思ったのは19歳の誕生日で、仁くんが19歳になるなんて考えられない!と思っておりましたが、もう彼も22歳ですよみなさん。
早いわー!ほんと早いよ。中丸くんとタメだよ。
仁くんと言えば”2003年と何が違うんだろう?”と思うばかりで、私の個人的にはめっきり仁くんに興味がなくなってしまったので(ごめんなさい)、彼について大したことは語れんけど、確実にファンは増えとるからきっと今の仁くんにはそれ相応の魅力があるんだと思います。なので、これからも仁くんなりにお仕事を頑張って下さい。


 どうもコンバンハー!
アヤ改めまして、トッティーでーす!!
これから1週間、私はトッティーというHNで日記を書きます。
理由は聞かないで下さい(笑)


今日は仁くんの誕生日という事で、相方(@A)含め広島のヲタク5人で飲みしました。
最後に5人で「ジャニーズっておもしろい」と言い合いながら店を出ました。
やっぱヲタクっておもしろい人種だよ。ほんと楽しいよ。
居酒屋のケーキだけど、ささやかにケーキ食べてお祝いしました。(※写真参照)
74のプレートは靴ロッカーの鍵です。
画像もささやかながら変えてみた。あと数時間しかないけど。笑 センスないな自分。