ジャニショ行ってきた

 マイボスほんとおもしろいなー笑
ほぼ早送りなしで見てるよ。
今日見て思った最大の疑問、あの学校はチャリ通禁止なのか?
遅刻するシーンでチャリの人がおらんかったけん、かなり違和感を感じた。
まー、こんなの言い出したらキリないんじゃが。
このドラマはこういう部分がおもしろさでカバーされとる気がする。


 やっとY&Jの会員証が届いた。
ストラップなんかーい!
カードじゃないとは聞いとったけど、まさかあんな物体だとは。
非常に微妙ですね。保存しとっても使う時なさそうだし、付ける事は一生ないだろうし。


 まゆみさん(@K)にセセラ(什器)の画像をもらいました。
中丸くん ブ サ イ ク …!
久しぶりに見た瞬間”不細工…。”と思ってしまった。
早くドラッグストアー行かなきゃ。ってもうコッチにも置いてあるんだろうか?


今日は、福岡・天神日帰りツアーに行ってきました!
ジャニショ行ってきたよ。
やっぱいいねー福岡は!KAT-TUNコーナー独占状態だったよ。
っていうか、店内に私しかおらんかったっていう。(…)東京ではアリエナス
写真の数は相当少ないっぽいけど、買う気ないから最近のショップ写を見れただけで満足。
久しぶりにショップ写真見て思ったんだが、仁くんは雑誌とかの写りよりショップ写の方が断然良くないですか?
楽しそうだし全部カッコイイしポーズも豊富なんだけど。
カッコつけてないからカッコイイ(?)って感じ。
仁くんの写真は全部スキ系だった。あと、中丸くんとの2ショットが多いね。


 あっ、あと普通にショッピングしよったらデパートの一角にさっそく24時間Tシャツが置いてあって
見た瞬間に固まった。
…(゜o゜)!!
あれに1400円かぁー………。
書き忘れとったけど、福岡のショップにはまだ赤間くんの写真がありました。どうなんだろう彼。