ロート様は神サマー

上に書いたCMの件。無事に捕獲致しました。
そして、今日から放送のリップCM2本もGET!!
どっちもすごーい好きなタイプの仕上がりで大満足です。
ロートさんはメンバーそれぞれの魅力をよく分かってらっしゃると思います。
上田くんをあんなに爽やかに撮れるなんて!上田くんまでフルーツに見えてくる、かわいーいー。
セセラ組については、中丸くんの振り向き方がわざとらしくて非常に目立ちました。笑
振り向くのにいちいちカウント入っとんじゃもん!笑 ダンスの振りじゃないので自然に振り向きなよ!
何よりおもしろかった(&かわいい)のは自分に抱きつくシーンじゃけど。あの場面の画像欲しいなー。
このCMにより、中丸くんの新たな一面が見れた気がしました。CMの中丸くんすべてがツボ。