summer vacation

 うほほーい、今日から夏休みだ!
人生で一度しかない二十歳の夏休み・・・・・予定が一切ありません!!(…)
恐ろしいほど何も予定がない。どうしよう、恋とかしようかな。


 ロバ丸のズーミン!二人の人形劇…!
デ ラ カ ワ ユ ス ♡
関西大会は本当にレベルが高かったね。若いわーいいな高校生。
まだ募集してるみたいなので、ダンスやってるイトコに応募させてみようかと企んでいます。
A・Tの時は衣装だったのに、ロバ丸はあのTシャツかー
これから先ずっと取材もテレビもあのTシャツかーそうかー…そうだよなー…笑。



 エイトの全国ツアー行くよ。せっかく地元に来るんだから。
とりあえず、2公演は見ようかなーっと思っております。
初めてのエイトコンだ。楽しみワクワク。