ついに変えた

 ついについについに携帯変えました!!
2年ぶりに。やっとFOMAデビュー!
P902isの白!デコメすげー着うたすげー☆
7月には絶対変えようと思いよったんじゃけど、7月入ったので早速。
以外に安かったから。
なので、みなさん着うた・画像等をどしどし私に送って下さい。


 ドコモのパンフ感動(;△;)
このパンフの表紙が6人で飾れる日がくるとは…!涙
すごいよ、すごいよKAT-TUN…!
KAT-TUNって何者なの?もうよく分かんない。
あんなだった(どんな?)のに、こんな大きな仕事してるなんて考えられん。
この表紙、全員カッコいい。やはりKAT-TUNはブラックが似合いますなぁ。
ポスターにして販売して欲しいくらいです。


 Jr大冒険の電話戦争にちょっと参戦してみたんだが、まるで繋がらんかった。
今日のドラマの山田くんギザカッコヨスだった。ヤバイ、5歳以上も年下に萌えとる(…)